private blog
カレンダー
04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新記事
(02/14)
(02/08)
(01/31)
(01/29)
(01/27)
最新TB
ブログ内検索
カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『そういえばそろそろ…』
と思って、インフォ見てみました。
更新されてました。
…リサイクル⑥⑦追加
あの、まだ50すら行ってないんですが
…荒波
いや、面白いとは思うけど、多分送り手ほぼゼロ・受信待ち多数になると思いますが
ていうか、プレイマナーに
『クレクレは嫌がられる』
とか書いてる癖に、暗にクレクレ推奨ですか
この誰も喜ばなそうなメンテは何なんでしょう
アンビ、本気嫌がらせに走ったかな
PR
この記事にコメントする
常識

たまに常識外れたプレーヤーいますよね
初めての人に一言はありえないかと
常識外れと言えば
最近のアンビ様もかなりエゲツナくなってますよね
昔の高額商品の値崩れは仕方ないにしても
昔からのネバ民にはかなり扱いが酷くなっている気が・・・
思う言葉は『忍耐
』
ゲームなのに・・・

初めての人に一言はありえないかと

常識外れと言えば
最近のアンビ様もかなりエゲツナくなってますよね

昔の高額商品の値崩れは仕方ないにしても
昔からのネバ民にはかなり扱いが酷くなっている気が・・・
思う言葉は『忍耐

ゲームなのに・・・
らしさ補足^^
先日のデージー様のコメントについて、少し調査してみました^^
ダンノーラでは、クリテイカル発生時に
攻撃-防御=ダメージ+(攻撃側のらしさ-防御側のらしさ)
となるようです。
微妙に計算値がズレるので、数値のランダム幅は多いのかもしれませんが、
超防でらしさ、精神を上げる装備は有効かもしれません。
雪さん>本来はBBsに書き込む内容なのでしょうが、デージー様へのレスの意味もあったで、コメントへの書き込みとさせていただきましたm(_"_)m
荒波通信は、雪さんのおっしゃる通り、受信待ちが圧倒的に多くなりそうですが、もしかしたら送信側に「アンビマン&レディー」とか、、、、
いたら嬉しいですよね♪
ダンノーラでは、クリテイカル発生時に
攻撃-防御=ダメージ+(攻撃側のらしさ-防御側のらしさ)
となるようです。
微妙に計算値がズレるので、数値のランダム幅は多いのかもしれませんが、
超防でらしさ、精神を上げる装備は有効かもしれません。
雪さん>本来はBBsに書き込む内容なのでしょうが、デージー様へのレスの意味もあったで、コメントへの書き込みとさせていただきましたm(_"_)m
荒波通信は、雪さんのおっしゃる通り、受信待ちが圧倒的に多くなりそうですが、もしかしたら送信側に「アンビマン&レディー」とか、、、、
いたら嬉しいですよね♪
メンテ
さっさとリサイクルのレベル解放とは・・・
まさに嫌がらせ
リサイクルには手を出さず、グレアプ品を買い貯めて置こうかと
して、転売(爆)
オーシャンです
何か運が回ったのか、アイマスクが現れました
考えてみると、メンテ情報が更新されてスグだったので補充したのでしょうか
まぁ、偶然でしょうが

どのみち、少し確率を
して欲しいです
それか、ハズレを少しグレアプして欲しいですね
プラスチックが・・・

まさに嫌がらせ

リサイクルには手を出さず、グレアプ品を買い貯めて置こうかと

して、転売(爆)
オーシャンです

何か運が回ったのか、アイマスクが現れました

考えてみると、メンテ情報が更新されてスグだったので補充したのでしょうか

まぁ、偶然でしょうが



どのみち、少し確率を


それか、ハズレを少しグレアプして欲しいですね


プラスチックが・・・

幸様
コメントありがとうございます
忍耐、すごく分かります(T▽T)
色々拡張しても、補助の部分がいい加減なんですよね
その分、区切りがついた時の達成感だけはすごいけど(笑)
アンビの言うゲームバランスって、どんな内容なのか聞いてみたいです…

忍耐、すごく分かります(T▽T)
色々拡張しても、補助の部分がいい加減なんですよね

その分、区切りがついた時の達成感だけはすごいけど(笑)
アンビの言うゲームバランスって、どんな内容なのか聞いてみたいです…
忍者ブログ [PR]