忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね。

今回は、昨日の内に、メンテ後ログしたらBIにワクチンとサードエアロやってリサイクルのクラス試験受けて、そのまま55位まで上げられる様に、素材の準備もバッチリ
情報のページも、出てきたパターンをすぐ出来る様にⅥ・Ⅶのページ設置しておきました。

ただ、55以降は素材次第でどうなるか分かりません
多分、天照辺りとか他ジャンルのクラス⑨⑩の合成品が素材になってたらリタイヤします。
スミマセン

後は…荒波でしたっけ
あれは、寝る前にでも試してみようと思います。
何て送って良いか分からないので、とりあえず受信のみで
飲食代、高くないと良いなっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メンテ明けは…
プチサンドマンも忘れてはいけませんよ~
もしレア品の設定があるならチャンスは一瞬ですからね
荒波は私は送信側になってみます保管所やアジトで埃をかぶっているアイテムを整理です
‡◆樹◆‡#27645656 2008/04/23(Wed)12:52:36 編集
今回メンテは・・・
TIが本家と統合なるみたいで・・・
外に出た事の無い自分にはあまり関係無いですが
ヾ(T▽T)ノジ
物流がよくなれば幸いです

そういえば久々に500勝狙いで昨日ハクソン行ってみました
497で逝った為
ショック!(´;ω;)
とりあえず・・・じょん君が夢に出てきそうなのが1番怖いでつ
2008/04/23(Wed)13:46:00 編集
幸様
コメントありがとうございます

ハクソン、残念でしたね
私も498とかで何度か負けてショック受けた経験が…
あと、途中で寝落ちとか(笑)

次回は取れるのをお祈りしてます
★雪★ 2008/04/24(Thu)08:58:56 編集
樹様
コメントありがとうございます

プチサンドマン、危うく忘れる所でした
教えて下さってありがとうございます

荒波、大盛況みたいですね。
暫く送り方が分からなくて、ひたすら受信だけしてましたが(笑)
まだ試してないけど、また称号付くかも知れませんね
★雪★ 2008/04/24(Thu)09:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]