忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[486]  [485]  [484]  [483]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の素材作り始めちゃいました
リサイクル終了とか言ってたのは、どこのどいつでしょう

昨日ショートケーキスタイルを49個作り終えたので、今日からは聖火の衣作り。
ショート~作ってる間にオクに出てた金縷玉衣⑪個聖火の衣①着。
まぁ、こんなモンですかね

ただ、金縷玉衣の出品待ちしてたらいつ終わるか分からないので、この後は金縷玉衣作りも自分でやるつもりです
ISSの状態考えると、金縷玉衣100~200聖火の衣へ…の繰り返しかな
やる気ある&仕事暇な内に、必要数出来れば良いけど。

とりあえず、BIのエサやりついでに金縷玉衣作りに行って来ます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やる気があるうちに
自分もよく釣り飽きた~
と言いつつ釣り場にいますよ(笑)
できる時にイッとくべきですよね


そういえばウチのワルドで最近詐欺が多発してるみたいです
気をつけたいですね
2008/05/01(Thu)20:22:35 編集
幸様
コメントありがとうございます

詐欺はいつになってもなくなりませんね
私も②度程引っかかりましたが(笑)、貸す場合は多めに担保を取る、トレセン使用、○○のサブを語ってきた場合は○○に確認取る、の③点で通常アイテムの場合は危険が減りますよ
アジトや譲渡不可アイテム、FSのやり取りは↑では仲介立てる位しかないけど

お互い気を付けましょうね
★雪★ 2008/05/02(Fri)09:08:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]