忍者ブログ
private blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日になりますが。
お昼から有給を取って、行って来ました。

SIAM SHADE in Zepp名古屋emoji
楽しかった~emoji

開演直前までは、
『ステージに⑤人揃った姿を見たら泣くかもemoji
って心配もしてたけど、インスト曲の『LIGHT FOR CLOSE YOUR EYES』でメンバーが登場するのを見た瞬間、不安や心配が全て吹き飛んで、夢中で拳を上げてました。

タイミングが合わなくて、生で聴けた事がなかった『Life』では、やっと聴けた事の嬉しさとか、ライブゆえのグッと来る感じとか、解散ライブの終演後の大合唱(ファンの)の記憶が蘇ってボロ泣き。

『Solomon's seal』をベースに、『Virtuoso』と『Triptych』を部分的に加えたインストも贅沢で感動。
続く淳士のドラムソロでは、
『淳士すげーemoji
はもちろん、掛け合いも楽しかったし、間を取る時に鳴らしたパフパフ(手で抑えた後、離すとパフ♪って鳴るやつ)も淳士らしくて笑っちゃった。

本編終盤、ライブの王道曲~激しい曲になだれ込む流れでは、ヘドバンしーの、拳あげーの、飛びーの、咲きーの。
柵にもゴンゴンぶつかってたから、同じ柵で拳を上げてた兄ちゃん②人組がビックリしてました。
驚かせてごめんなさいemoji

アンコールは、新曲『Still We Go』、『1/3の純情な感情』、『Dreams』のシングル③連発。

②度目のアンコールは、シャムのライブでは欠かせない①曲『Don't Tell Lies』
ここでも、ヘドバン・ジャンプ・拳をフル活用。
栄喜は息も絶え絶えという感じで倒れないか心配したけど、煽りも入れつつ、キッチリ歌い切ってくれました。

MCは栄喜が短いものを数回、とアンコール②の後に大太が短い挨拶+締めの音頭(猪木のアレ・笑)を取った位。
だけど、昨日はそれで充分。
人垣の間から見えたメンバーの表情や、ステージを駆け回る様子から。
煽りやジェスチャーから。
アンコールの後もステージに留まって、メンバー同士でじゃれ合ったり、フロアを見回す様子から。
『⑤人とも楽しんでるんだな~』
っていうのが、すっごく伝わって来たから。

もう、完全燃焼。
大満足emoji

本能のままに暴れた分、髪は鳥の巣状態・歩き方は生まれたての鹿状態・ウォータープルーフのはずのアイラインが半分消失(マスカラは大丈夫だった)、腕と首の筋肉痛、と肉体的なダメージは結構あるけどemoji
それすら嬉しく思える位。

あと⑤本あるライブの内、私が参戦出来るのはラストの武道館のみ。
その日が過ぎれば、次はいつ⑤人揃った姿が観られるかは分かりません。
だからこそ、悔いのない様に。
武道館でも、思い切り弾けますemoji
PR
オーシャンクオーツやってみました

まだクライドラフトの残りがあるけど、弱い狩場はうっかり敵を倒してしまって効率が悪いので、今回はハクア。

④セットやった内、最初の②セットで②つの狩場がほぼ埋まるペース。
『今日は結構情報埋められるかも
と思ったけど、③セット目以降は見事に空振り…
やっぱり難しいね。

でもなるべく情報を増やしておきたいから、またその気になったらチャレンジしてみます
始まって結構経ちますが、情報をまとめ始めました。

次があるかは分らないけど、何度もやっているイベだし、景品が増える以外は基本変わりないから、
『やっぱりあった方が便利
と思いまして。

ただ、月イベのページはHP復活の期限を過ぎてしまったから、BBSに頂いてた情報以外は①からやり直しになるけど。
消してしまってもったいない事したな~

月末メンテまでにどこまで出来るか分からないけど、なるべく埋められる様に頑張ります
メンテ後に覗いてみたら、小金稼ぎが出来そうだったので、オーシャンの合間にやってます。

ら、クミナ討伐の報酬でを貰いました


喋猫・コタロウ(武器)と4コマ背景(アクセ)。
他のキャラでは、ヒポタマメイルとかコギ犬の置物とかシャドウアダムとか。

新アイテムはともかく、レアパタ品とか変化系からの合成素材って何となく嫌な予感
深い意味はなくて、単に公式コンテンツ⑧周年に向けてのサービスだったら良いんだけど
調査を始めて①週間。

やれなかった日もあって亀ペースだけど、キョクチは半分位埋まったかな
空欄が埋まってくのって、キモチ良いねぇ

~南サウザとダンジョンもあるから②~③ヶ月とかかかりそうだけど、ぼちぼち頑張ります
忍者ブログ [PR]