忍者ブログ
private blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

さて、公式発表から⑮時間遅れで販売開始したネバ福袋(アンビションさん、いくら何でも怠慢過ぎだよ)。
①日、②日ともに外出や酒盛りの合間にしか出来てないので、大した数は開けてませんが…
ほぼ去年と同じみたいですね。
それも、あえて同じにした訳じゃなくて、怠慢で

毎年、文句言いつつも福袋はかなり楽しみにしてたけど、何だか今年のは夢がないと言うか…

私だったら、ハズレにしてもデパ売りの回復品や季節外れのアイテムは止めて、金券は10,000100,0001,000,00010,000,000、熟練関係はアラサ&ホラサのススメススメ①~⑤教本熟練度倍増チケ、アイテムはお正月アバター+クライドラフトのデパ売り装備ハクア&南サウザデパ売り…みたいにして、
『アインでもツバイでも同じ物が…』
なんてならない様にするけどなぁ。

とりあえず、無料ptで倉庫借りて、ドライで埋め尽くしたら今年の福袋はもういいや
PR
出来た

『作る』
って決めた後、面倒で素材集めストップしてた時期もあって、何だかんだで①年越し

試着したら思ってた程ゴージャスじゃなかったけど、自力で作ってオシャレ装備したかったから、嬉しいぜぃ
やっぱり、オク買い並行とはいえ、品の素材作るの大変だったし。
残念ながら、着物ドレスとは合ってないから暫く使えないけど

素材提供してくれたり、集めるのに協力して下さった方に感謝です
しましたね。
最後は、クラスを気にして色々なキャラで出入りしてたので、大混乱でしたが

チムのみんなや、ネバ友サンが癒しや護衛をたくさん提供してくれたお陰で、目標のニンフBCD・妖精CD入りをクリアする事が出来ました
ありがとう
そして、たくさん連携してくれた方々にも感謝です

欲しかったニンフリーダースーツも交換

ただ、コレは55,000pt目の前って所で交換ptの上限が5001,000に変わったから、達成感より何か損した気分の方が大きいけどね
最初からボーナス的要素だった魔力×②を中盤で×④にしたのは問題ないと思うけど、あのタイミングの交換pt×②と魔力×⑤は鬼だ~

ゲームの㊥では常識だとしても、その常識が通ってしまう事がね
課金が絡まないならともかく、今回は課金ありきみたいなモンだったし。
まぁ、他ゲームのこのテの商法も問題視され始めて、ガチャなんかでは裁判が起きた例もある様だから、その内何か規制が入るとは思うけど。

メンテ後はクリスマスイベ
ここ②~③ヶ月のイベの方法や説明では、今回も合成ではなさそうだけど…
アンビの事だから分かんないですよね
菜園で美味しそう&超美味しそうな草が貯まってるから、使い道あったら良いな。
始まりました。

が、前回までのパターンとは全然違うんですね
メンテの間に、はりきって前回載せた情報をして、
『ほぼカンペキ
とか思ってた私がアホみたい

しかし、この時間に縛られる様は方法、何とかならないモンでしょうか
戦闘時、居合わせたチムメやネバ友サンと連携攻撃するのはちょっと楽しいけど、回復のタイミングとか
『あと①分で戦闘の時間だ
とか、何となく焦って落ち着かない

ハロウィンイベではサブ投入が遅れて失敗したから、今回はとりあえず④キャラ投入してみたけど…
慌しいから、①番pt低い景品取ったら②キャラに絞ろう
行きました
キャンペーン㊥、ギリギリセーフ

チケットも⑤枚位使ったけど、これでこの先
『あ~、レベル上げなきゃ
ってげんなりしなくて済むと思えば、安いモンだ。
転生後のあの経験値は、余程のモチベーションがないと普通の経験値の時に消化するのはキツイ

ちなみに、拾い物は白ワクPと太陽の青を40個ずつ位と、魔王の何ちゃら×⑥。
予想はしてたけど、やっぱり黄泉もダイナマイト地獄もダメでした
最近のイベの
『作業完了時、たまにチケット落とす』
系ですら全然だし(サブはたまに拾ってたけど)、このキャラは拾い物はどこまでもダメみたい

ちなみに、この土日はブラジルGPだったけど、力尽きて中継が始まる前に寝落ち
帰ってから、録画で見ます
忍者ブログ [PR]