忍者ブログ
private blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オク履歴から長期戦を覚悟してた神都教典儀は、土曜日に①個・昨日①個拾えてスムーズに完了

が、
『これでパンドラ卒業出来る
と喜んで合成したら、まさかの粒ロストという悲しい結果に…
でも、今回もネバ友サンに助けて貰って、さっき神使化生の合成が終了しました

パンドラ卒業
改めて、ネバ友サンに感謝です

本当はパンドラ合成はあと②種類あるんだけど、①種類はパンドラ拾いの素材は揃ってるし、もう①種類は今は素材が入手出来ないパターンなので、今の所パンドラやる必要はナシ
気分転換とかで、少しはやるだろうけどね。

次は、クライドラフト~南サウザのオーシャン調査。
攻略ページを見るとかなり空きがあるから、時間はかかるだろうけどボチボチ頑張ります
PR
昨日、ネバ友サンから頂きました

パンドラが一段落してからオシャレ装備してみたんだけど、インパクト合ってカッコいいデザインですね
明神鳥居に飽きてた所だったし、暫くマント系は黄龍天臨にしてようと思います。
ありがとう

さて、そのパンドラ(最近ここがパンドラ日記化しつつある様な・笑)。
昨日から小箱に会える回数が増えて喜んでたけど、相変わらず粒getならず
しかも、ログしてない間に出品があって落札出来なかったという…
運なさすぎ

イベで中断してた①週間は除いて、混沌の粒拾いに挑戦し始めて正味③週間。
拾える日なんて来るんでしょうか
昨日の夜で終了しました

ちょっとしたアクシデントや
『準備の時にこうしておけば良かったかも
って個人的な反省はあるけど、荒波を受け取った方からのお礼の通信を頂いたり、荒波を流しながらログ通でワイワイやって最後にはちょっと良い話も出たりして、ネバならではの良さを再確認する事が多い③日間でした。

支援して下さった方、Yやアイテム以外の形で協力して下さった方、参加して下さった方。
本当にありがとうございました

今日からは暫く個アジに篭もって、小箱の情報拡充に力を入れます
まずパンドラで粒拾い&合成して、その後~南サウザのオーシャン。
時間はかかるだろうけど、夏が終わる頃には形になったら良いな~
キャライベ板に告知が出たので、ここでも告知させて下さい。

4/28~4/30、大統領応援の一環で荒波イベを開催します。
荒波イベと言っても、ただアイテムを垂れ流す訳ではなく、アタリとハズレを設けています。

アタリは通信内に合言葉を明記してあるので、送信者に通信を送って合言葉を確認した後通信での受け取り、ハズレはそのまま荒波での受け取りとなります。
ハズレと言っても、金券やデパ売りでもそれなりの値段になるアイテムも含める予定でいます。
アタリについては、キャライベ板で一部紹介がありますが、まだまだ増えます。

大統領の対応に関しては、キャライベ板で意見を頂いていますが…
『もっと早い段階で本人の口から言うべき』
これは私もそう思うので(詳しくは無理でも、支援者の誰かに後頼むの一言だけでも)言い訳も擁護もしないし、チムメの①人として、楽しみにして下さってた方、協力して下さった方、投票して下さった方に申し訳なく思います。

ですが、理由については、本人と連絡が取れた方から聞いた言わば又聞きですが…
後から本人が言う言わないは別として、
『風邪ひいて寝込んだ・忘れてた』
程度の事ではなく、教えてくれた人と私とで相談して、後から本人が言う言わないは別として、他人が勝手に公表して良い内容ではないと判断して詳細は控えさせて頂きました。
ごめんなさい。

任期は残り僅かですが、前半の分まで楽しんで頂ける様に、今いるメンバーでカバーしたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
昨日、素材が全部揃ったので、前回龍槍ドラゴニックセロをロストして出来なかったライジングドラグーンに再挑戦

今度は無事成功
だから、その勢いで残ってるパンドラ合成②種類をやってしまおうと、取引板で混沌の粒&神都教典儀(だっけ)募集しつつ、自分でもパンドラの④Fに引き篭もり。

⑤回箱に会った内、成果は空振り×②、④キャラとも紅き&朱きティンクトゥラ×③。
落ちないね~、粒

一昨日までは全く出なかった箱に会える様になっただけ進歩したと言えるけど、この③週間ちょっとは殆どパンドラしかしてないから、さすがに飽きて来た
とりあえず明日までは④Fに篭もるけど、拾えなかったら心折れるかも…
明日は粒が拾えますように
忍者ブログ [PR]