忍者ブログ
private blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね。

私の方は、金曜日だったかな
目標だった雪降も交換完了

その後は、ランク100位以内に残れそうな程度にやってる状態です。

が、このままだとランキング報酬の11,000ptを入れても、ptが中途半端なままになりそう。
雪嬢服まで頑張っても良いかな~とも思うけど、自分で使う事はないから、②倍チケを買ってまでやろうとは思えないんだよね~。
最後にもう①回、pt②倍やってくれないかな
PR
先程出揃いましたね
雪空に関して、午前㊥に小箱の該当ページ(メンテ直後にあった公開予定日付入り)のurlを添えて
『予定変更or貴社の不手際であれば、公開と一緒にお詫び文も掲載して下さい』
って問合せに書いたのに、しれっと初めから今日公開予定の様にしてる所が少々ムカつくけど

とりあえずオクで試着して、名前から持ってたイメージ(童話の雪の女王みたいな感じ)とは違った雪妃セットはパス
雪空を交換してオシャレ装備にしてみました

おぉこのほわほわ感は求めてた物と近いかも
最初、雪降は粒が細か過ぎる気がしてたけど、コレと合わせたらちょうど良いバランスになりそう
これは雪降も取らねば
欲を言えば、オシャレにすると手がグーのままになってしまう所を改善してくれたらもっと嬉しいけど

雪降まであと45,000pt。
今週土日は朝の内しかログ出来ないから、それだけ貯められるか微妙な所だけど…
何とか間に合うと良いなぁ。
メンテ後~始まったスノーマンイベ

今までのスノーマンイベはサンドマン形式だったけど、今回はメルダイベ形式。
そして、又ランキング…
確かに課金を煽るには手っ取り早いけど、もういい加減ランキングはウンザリ
前みたいに、もっとまったり楽しめるイベが懐かしいな

…という訳で、今回はランキングは気にせず。
pt交換品も全部図鑑マークがある様だけど、それももう無視
自分が欲しい景品のみに的を絞って、交換出来たら即終了する事にしました。

と言っても、
『これは取っとこう』
と思ってる雪降は100,000だから、最低でも①日5,000ptは必要。
だから、結局最終日までやるハメになりそうだけどね
でも、今回はアバター確認出来ないし(ここにも悪意を感じるのは私だけ笑)、これでアバターが変だったらどうしよ
元ネタのアニメは大ッ嫌いだけど(内容は知らないけど)、バンド系アバターはまともなのがなかったから、結構楽しみにしてました。
だから、ログイン後は即ミニガチャ

だけど、無料ptを使い切って③回ptチャージしても、なぜか
『コレだけが欲しい
と思ってたエレキギターとレミラは出ず
結局諦めて、
『最初からこうすれば良かった…』
と後悔しつつ、オク買いして試着

所々微妙な部分もあるけど(ボディの右下とか・笑)、ギターに関しては最近のアンビにしては上出来かも
過去の楽器系と違って、ネック鷲掴みじゃないし、防具一体型じゃないし
個人的な好みを言えば、テレキャスがないのがちょっと寂しいけど

それにしても…
メインで楽器系のアバターにする時、V系っぽくしたいと思ってるのに、いつも寺田恵子風になってしまうのはなぜなんだろう
オク買いも並行して、500個確保完了
無料ptを使って、福袋をやってるキャラで倉庫を借りて、ドライで埋め尽くしてみました

当分寝かせて、その後は売るか開けるかまだ決めてませんが…
年末までに、福袋に備えて個アジに400程空きスペースも作ったので、一応メンテまでは福袋やろうと思ってます。

400全部をドライで埋めるのは無理だけど、100~150位はドライに出来たら良いな
忍者ブログ [PR]