忍者ブログ
private blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『⑩日開催』
とキャライベ板に書いてあった、盗みイベの事。

開催する事が出来なくてすみませんでした。

夜、スレ上げをしようとした時に初めて、開始時間が書かれてない事に気付きまして。
慌てて大統領に通信したものの連絡が付かず、イベ用チームにキャラがいない為盗みアイテムが手元にない&日にち以外の事は知らないという状態で代わりに開催する事も出来ず…
同じチーム(もう元だけど)というだけで、特に何も任されていない私が出しゃばって良いのか迷いましたが、
『やるのやらないの
という状態のまま、参加しようと思ってくれてた方をお待たせするのは良くないと思い、私の独断で今回は中止にさせて頂きました。
楽しみにして下さってた方、本当にごめんなさい。

事の成り行きは大統領に通信しておいたので、追って説明等があると思います。
それまで少しお待ち下さい。
また、盗みイベはもう①度開催予定があります。
その時は、今回の分まで思い切り楽しんで頂けたら嬉しいです。
PR
初めて拾えました

ソロパンを始めて②週間位
小箱には③~④回遭遇してたけど、粒なんて落とした事なくて
『パンドラでも拾い運ないのかよ
と思ってたから、かなり嬉しい

ちなみに、拾えたのは希望の粒
コレは②日位前にオクに出てるのを見たけど、②億でも落ちなかったんですよね(履歴は①億&8,000万の②件)
だから、
『先に他の素材集めながら、他の人の出品待ってよう』
と思って他の素材集めてて、それが昨日揃った所だったの。
ナイスタイミング

で、保管所に入れてた素材を出して合成

龍槍ドラゴニックゼロをロストしたばかりだから、適正時間がハッキリしないジャンルはホント嫌だったんだけど…
今回は無事成功
ネバ夜だったから、作った大蛇衣を使ってユルムンプレート(ここで使う粒は前に買ってあった)まで終わらせました

これで、残ってるパンドラ合成は⑤種類かな
拾える気がしない素材もあるけど、なるべく早く次の情報補完に取り掛かりたいな~。
もう先週の事だけど。
今回もひどかったですね~

オクに入れなかったり、ログ通が全通になったり、イベ画面から出る時に変な英文が表示されて出られなかったり…
そのイベも、行動力の上限と使用分のバランスが取れてなくて殆ど身動き出来ないっていう
これも課金を煽る手口の①つっぽいけど、もう月イベは頑張らないと決めたから、小銭稼ぎでパンドラの合間にポチポチするだけにしてます。
もうランキングでピリピリするの嫌だもん

で、そのパンドラ。
実装直後、ネバ友サン達とやってた時の事は殆ど覚えてないので、ほぼ初心者
だけど、やりながら色々気付いて②キャラ入れる事を覚えてから、めちゃくちゃ楽しい
もっと早く攻略始めれば良かった
待ち時間作りたくないからソロしかやるつもりないけど、私的パンドラブームは暫く続きそうです
ロストした後、久し振りに取引板で募集していたももみみ
希望通りの⑨億で落札出来たので、私的にはレジェの成功率がマシ(な気がする)ネバ夜を待ってリベンジ

今度は成功

青龍偃月刀
ロストしなかった事もだけど、他の素材になるから、今回ばかりはしなかったのも助かりました

あとは残りの素材だけど、竜人の鱗ってどこで取れるんだろう
とりあえず、パンドラでそれっぽい敵が出て来るフロアに篭もってるけど…
そこ辺りがメインで出来るソロパンの限界っぽいから、それより上のフロアじゃないと良いな

しました。
まだアルカディアのデータ引越しが済んでないので、正確には途中ですが

今まで盗み情報は大陸ごとにサイトを借りてたので、あまり見る人がいない大陸だと、定期的に
『③日以内にトップページor管理画面にアクセスがないとサイトが消えます』
みたいなが来て、鬱陶しかったんですよね

でも、先週イベ合成&変化系をまとめてる時に、
『①サイトにつき子ページ50200までOK』
と変わっていたので、思い切って変更
これでが来る事もなくなるし(多分・笑)、管理するサイト数も減るし、一石二鳥

これを機に、
『あったら便利かも』
と思ってたパンドラの落とし一覧も加えてみたので、また情報を頂けたら幸いです


そして、ここに書いてたがしゃどくろ
100回MVPを取って、土曜の夜中に称号を取り終わりました
最後の③日は、よく居合わせる人に攻撃力を抜かれてたのでチムメさんに武器を借りてたんだけど、最後は
『称号取り終わるのが先か、また攻撃力を抜かれるのが先か…』
という状態だったので、無事に取れて良かったです
レクチャーしてくれたり、装備を貸してくれたみんなに感謝

忍者ブログ [PR]