忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、仕事後に年度末&大型工事の完了の打上げやりました。

週初めなので、ビールで通す+控えめにするつもりが…
ジンやらジーマやらちゃんぽんして、パンシロンのお世話になってます
水すら受け付けないレベルの二日酔い

①次会では水割り作ってて水を零し、②次会のカラオケでは、エアコンの風向き変えるのにソファに昇って手動で風向き変えたり(リモコンあるのに)、上の階のトイレから戻る時に階段の③段目位からジャンプしたのを店員に見られたり、変(ていうか迷惑)な人になってました。
職場の飲み会でここまで飲んだの、多分初めてかも。
冷静になって思い出すと恥ずかしい

今は、だいぶ抜けたから仕事には支障ないけど、もう二日酔いになるまで飲んだりしない
ていうか、なっても水は飲める程度にしとく

て、飲み過ぎて後悔する度に思ってる気がするけど…
まぁ、その気持ちが大切って事にしとこう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チャンポン(笑)
チャンポンはマズかったですね
カクテル系→ワイン→日本酒
の順番で昔チャンポンさせられた時は
次の日に見た記憶の無い祖父母が一日中見えた事がありました


記憶が残ってる呑み方ならまだまだ大丈夫ですよ (笑)・・・エナイ?
2008/04/22(Tue)12:32:22 編集
気をつけてくださいねー^^;
 私も酒飲みの部類なので、あまり言えないのですが、
なにかと物騒な世の中です。
なにとぞお気をつけくださいね^^

 明日はメンテですね。リサイクル開放…早すぎですよね(;_;)
素材集めも資金も限界突破しそうです^^;
2008/04/22(Tue)22:23:05 編集
幸様
コメントありがとうございます

記憶の方は大丈夫です
出来れば、消してしまいたい記憶ですが(T▽T)

ワインと日本酒のチャンポンはきついですね
ご無事で良かったです

お互い飲みすぎに注意ですね
★雪★ 2008/04/23(Wed)10:49:48 編集
樹様
コメントありがとうございます(〃▽〃)
遅くなりましたが、BBSに頂いた情報も先程UPさせて頂きました。
ありがとうございます

リサイクルの解放は、あと①ヶ月は延ばしてくれたら良かったですね。
ワクチンと素材の準備期間がもう少し欲しかった(T_T)

せめて、素材集めが楽なパターンになるのに期待ですね^^;
★雪★ 2008/04/23(Wed)10:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]