忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤したら、②人を除いて直行、残る②人も一瞬事務所に顔を出しただけで現場へという状況だったので、
『久し振りにノンビリ出来る
と喜んだのも束の間、バタバタの午前中

②つの部署からのを交互に取る状態(Aを切った瞬間BからBを切った瞬間…の繰り返し)で、合間に客先や現場からのとか事務所に顔出した業者サンやセールスの応対。
依頼されてた仕事、殆ど進みませんでした
基本的に上半期は暇な職場だから、この時期にこういう状態って珍しいけど…
『①人でノンビリ』はどこ行ったんだ

お昼前からは落ち着いたから、早めに休憩取ってカリバーン作ってから見積作成済ませて、今は図面データ打ち出しながらブログ書いてるという状態です。
後は備品の発注して工事完了の関係書類作って、請求が来てる交通費とかを出納したら終わり
急ぎで何か言われなければ、定時で上がれそうです。
良かった

ネバのリサイクル合成も、
『次の解放以降、無理な素材出たらリタイヤ』
と早々決めてしまったので、気楽なモンです

今月はメンテが①週間早くてメンテまでに50が無理になったから
用意した太刀魚使い切るまで鎖鎌
経験値貰える限りリプラスチック爆弾(素材代が低くて済む)
スカルウィング(20セットは行ける)
で55位までは上がると思うけど、あとはもうその時の気分で

今は、拡張メンテがプレイヤーとアンビのガマン比べ(意地の張り合い)に変わっちゃったから、食いつこうとしたら次回厳しくされるのに気付きまして(今更)。
だったら、楽しめる事とか極めたい事だけ選べばいいかな、なんて。
合成とか良い例だけど、アルケミー出来る前位まではそれなりに楽しめたけど、今はすごいアイテム作れても、過程が厳し過ぎて苦痛しか感じなくなってるし。

…て語ってたら、昔の契約書探しの依頼が…
H11年度とか、まだ私入社してないんですけど
とりあえず、書庫に籠もって来ます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハードな
になりましたね
お疲れ様でした

確かに
新合成でる⇒
極めるプレーヤー続出⇒
アンビ焦る⇒
新しく何か作る⇒
(´;ω;)アボン
の図式が出来上がってるかもしれませんね

めげずに頑張りましょう
2008/04/17(Thu)19:34:35 編集
思い通りに
なかなか、思い通りにはいきませんよね
仕事の片手間にネバ最高に有意義な時間(笑)
良くやります
おかげで、最近は電池がへたれました(爆)

メンテ、あまりユーザー向けでないですよね
何やら、活性化のためにサンドマン劣化版を登場させるようですが・・・
ワクチンや装備を盗・落するようですが、イイ装備を落とすとは思えませんよね
回、楽しみ(?)が増えそうです
デージー 2008/04/17(Thu)23:31:56 編集
幸様
コメントありがとうございます

管理側から見たら、
『またすぐゴールしやがってこいつら…』
な感じかも知れませんね(笑)

βの頃はトップかテロップに
『ゲームは①日①時間まで!』
と出てたのが嘘みたい(T▽T)

お互い頑張りましょうね
★雪★ 2008/04/18(Fri)13:25:41 編集
デージー様
コメントありがとうございます

仕事㊥のネバって、なぜか捗るんですよね
家だとすぐ飽きたりするのに…
『ちょっと悪い事してる』
感が良いんでしょうか(笑)

コサンドマン、私も何気に楽しみです
盗落がリサイクルの素材だったら笑うけど。
使える新アイテム出ないかな
★雪★ 2008/04/18(Fri)13:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]