忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレハン屋サンにお願いしてた神獣の牙がかなり早く集まったので(超感謝です)、先に作っておいた菊一文字と貯めてたワクチンで孫七作り

神獣の牙28パック使った段階で、ワクチンと菊一文字が切れたのでストップしましたが、は⑬個。
欲しいのは⑲~⑳個。
残り②パックじゃどう考えても無理ですね

て事で⑩パック追加お願いして、揃うまでの間に再度ワクチン集め(少し買ったけど)。
封魔飛針でも赤使うから、30~40パック位作った方が良いかな
赤は集まりやすい狩場が多いし、他事しながらでも出来るから、土曜㊥位には行けるでしょ。
先週買った本読みながらやろうっと



全然話飛びますが、②~③ヶ月振りに会った図面屋のオバチャンに
『なんかすごいキレイになった~
と褒められました。

『最近肌荒れ気味(+仕事㊥なのでオデコ全開)なのに褒められるなんて
と一瞬喜んだけど、すぐに思い出しました。
今日着てる服がやたら評判良いって事

まだ数回しか着てないけど、この服着てると道端でよく声かけられたり、お酒の席で逆ハーレム状態になったりします(仕事絡みだからオヤジのみだけど)。
多分コレ、私がキレイになった訳じゃなくて服のお陰でキレイに見えてるだけだ

でも、逆に言えばいざって時着ると良いって事ですよね。
季節変わってなくなる前に、色違いとか買っといた方がいいかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洋服
確かに服一つで印象かわりますよね~
肝心の素材(着る人)も影響あるので
自信持っても良いかと


ネバではレベ中見事金欠なり又も釣り生活に・・・
日は釣り堀に拘束
2008/04/18(Fri)14:43:15 編集
服装
外見は、内面を映す鏡でもあります
服装が整っているだけで誉められたりしませんよ
何やらオーラめいたものが発せられているのでは

内面からもにじみ出る、美女オーラ
素晴らしい

あ、オレもオーラ出てるらしいです
・・・近寄るなって(爆)
デージー 2008/04/19(Sat)02:06:14 編集
幸様
コメントありがとうございます
遅くなってゴメンナサイ

釣り生活は落ち着きましたか?
巨大金・銀・銅魚釣り+景品で金欠脱出出来るのをお祈りしてます
★雪★ 2008/04/21(Mon)10:20:01 編集
デージー様
コメントありがとうございます
遅くなってすみません

美女オーラ
もし出てるのなら嬉しいですね(////)
消えない様に頑張らないと(笑)

近寄るなオーラですか?
きっと、してる事に集中されてるからかも知れませんよ
★雪★ 2008/04/21(Mon)10:29:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]