忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材の準備で経験値稼ぎが止まってたリサイクル合成

今日、
プラーナ×70
恐竜の着ぐるみ×49
龍王のうろこ×46
聖火の衣×③
白金縷玉衣×⑪
が揃ったので、ドラゴンパッケージとパジャマで怒涛の追い上げ

結果、レベ40+⑤レベ44+⑦まで上がりました
プラーナと恐竜の着ぐるみ⑩個ずつ位、龍王のうろこ⑤個位、聖火の衣(泣)①個ロストしたけど
ついでに、もしなかったけど

予想よりロストしたのは痛いけど、49~の素材は準備済みだから、後33経験値が上がれば終わったも同然

とりあえず、45までは確実にスネイクパッケージで経験値貰えるハズだから良いけど、45~47が心配
帰ったらまた素材作って、コンビパターン一覧とにらめっこかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レベ上げ

合成レベ上げお疲れ様でした


自分はサブ(全攻キャラ)のレベあげで四苦八苦してる最中です


何にしてもレベ上げは大変ですよね
頼むから安い防御装備作って下さいアンビ様・・・
2008/04/14(Mon)22:10:44 編集
レベル↑とワクチン
基本、を目標にしましたす
合成も、その程度なら飽きずに出来そうな気がしたので(笑)
自身のレベルも兼ねてワクチン集めもできる
ネバの楽しさが、少し再燃してきました

人間、地味が一番なのかも知れません(笑)
デージー 2008/04/14(Mon)23:28:31 編集
幸様
コメントありがとうございます

全攻は、FS・BIプリにしてパラディンハンマーとボンノ109装備すれば、箱狩り490位~のみで行けるけど、ボンノが高いですよね

装備の種類があってもマイナスパラが多くて使えないから、改善してくれると良いですね
★雪★ 2008/04/15(Tue)16:32:58 編集
デージー様
コメントありがとうございます

ネバが楽しめる状況になったそうで、何よりです
①日①位がちょうど良いかも知れませんね

私は何事も急ぎ過ぎるタチなので、見習わないと
★雪★ 2008/04/15(Tue)16:36:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]