忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から妙にイラついてます。
特定の何かに怒ってる訳じゃないので(多分女子特有のアレ)、八つ当たりしない様に結構必死

昨日称号を貸した人が
『ありがとう』
を言わないので(担保や物受け取った時も『受け取りました』の一言もなし)、文句の①つも通信しようか迷って踏みとどまったり、早出したので
『お湯が沸くまで一服
と思って喫煙室に行ったら、新入社員くん達が喫煙室を半分占拠して騒いでたので
『朝からうるせぇ騒ぐな
と怒鳴りつけそうになって無駄に深呼吸して抑えてみたり、平静を装おうとすればする程イライラする悪循環
こういう時に限って、歩道に横⑤列とか並んでタラタラしてる奴がいたり、職場も人が多くてとかうるさいんですよね
なんか服の組合せも気に入らないし。

あぁ…大声で
『うっさいわ黙れボケ
か何か言って机バ―ンとかやりたい…
や人の声が聞こえない所に逃亡して①人になりたい…
やったら確実にOL人生終わるから出来ないけど

爆発する前に、①人カラオケ(④月前半の週末にそんなのやる勇気ない)以外で、うまくこのイライラ納める方法見つけないと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラッ
解る気がします
たいした手間でもないのに御礼の一言が無いと自分も腹たちます

顔・表情が解らない世界ですから尚更必要だと思うのですが・・・


良い事は続きませんが
悪い事だけは下手なパチ並に連チャンしますよね

出来る限り息抜ける所は抜いて行きましょう~
2008/04/11(Fri)13:46:40 編集
タイミング
確かに、何かある種の神憑り的な不運・イライラが連続する事がありますね
何をやっても、その不雲が付きまとって鬱陶しい感じが

そんな時は、今こそが最下降だと自分に言い聞かせることですかね
一番下なら、あとは上がるしかない訳ですから

と、自分は対処します
あとは、愚痴る(笑)
デージー 2008/04/11(Fri)22:48:15 編集
幸様
コメントありがとうございます

同感です
誤解ない様に気を付けても誤解が生まれる事が多い世界だから、細かい事でも一言必要ですよね

そうなると、何かと長文になっちゃうけど
2008/04/12(Sat)23:13:42 編集
デージー様
コメントありがとうございます

悪い事は重なりますね(笑)
イライラが余計嫌な事を呼ぶのか、イライラしてるからそう感じるのか…

今はやりたい事だけやって、時期が過ぎるのを待とうと思います
2008/04/12(Sat)23:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]