忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に①度書いたんですが、読み返したら恥ずかしくなっちゃったので削除

ネバでは、鉄鋼を⑮パック作り終えて、ドリマでタバコ盗んでます
リサイクズも⑮パック欲しいので、15×7×3=315個
正気じゃないですよね

さっき気付いたら、たらこキューピーの歌の『ら』『ば』に変えて
『たーばこー、たーばこー、たーっぷりー、たーばこー』
と口ずさんでました。
危な過ぎる…
今日は夕方ま①人だから良いけど、もしこんな姿誰かに見られたら、恥ずかしすぎて死ぬかも

でも(でもじゃないけど)、このたらこキューピー。
すごいんですよ

ここに載せようと思って画像探したら、公式サイトまであるんですよ。
知らなかったぜ

しかも、見てみたらちゃんとプロフィールまで…
『2004年9月30日、ベーリング海峡生まれ。
 身長21cm。450g。
 趣味、なかよし団体旅行。
 癒しパワーで、人々を幸せに…(略)』
だって。

ベーリング海峡と450gが妙にツボにハマっちゃいました
たらこキューピー熱、再燃

去年or一昨年のブームの時は迷った挙句に買うのやめたけど、③連ストラップ(画像)か抱き枕欲しい…
買ったら後悔するのが目に見えてるから、暫く公式サイトの出入りは自主規制しとこ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
た~ばこ~

久々に笑わせて頂きました
外から知らない人が見たら完全にニコチン中毒のうわごとに思われますからね


ネバでは自分が先に釣り忍耐切れそうですヾ(T▽T)ノシ

息抜きにサブのレベ&ワク集めに走ろうか考え中です(´;ω;)
2008/04/09(Wed)18:17:43 編集
ご当地
キューピーも、たしかご当地限定の姿をしたグッズがあったような(笑)
あのCMは、一度聞いたらずっと残る奇妙なフレーズ
笑顔で列をつくり飛び寄ってくる奇っ怪なキューピー
シュールな笑いと呪文が相まって、ある種のカルト教団化に

そう言えば、キグルミは何処へ(笑)
デージー 2008/04/09(Wed)21:49:24 編集
幸様
コメントありがとうございます
笑って頂けて良かった

ネバって、①つの事続けてると突然キレそうになる事ありますよね(笑)
レベ上げ&ワク集めは良い気分転換になるかも
★雪★ 2008/04/10(Thu)08:56:05 編集
デージー様
コメントありがとうございます

ご当地キューピーは、鳥羽水族館だと海がめキューピー、ジュゴンキューピーがあるみたいです。
行く前は
『買っちゃうかもしれない』
と思ってたのに、当日すっかり忘れてましたが(笑)

キグルミは、片方が
『学業に専念』
か何か言って解散したハズです。
残念
★雪★ 2008/04/10(Thu)08:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]