忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、リサイクル40まで行きました
長かったぁ~

最後の方は、早く試験受けられる状態にしたい一心で、嫌がらせの様にトンボの材料買占めました。
行けそうで行けない状態って嫌いなんです。
ゴメンナサイ

試験は、エクスカリバー&孫六の使うパターン。

これを大量に作れば後半楽出来るので、経験値貰えなくなるまでこのパターンで行こうと思います。
多分、エクスカリバーと孫六を各500個ずつ位作らなきゃいけないけど…
ちょっとゲンナリ

とりあえず、今日はもうセコセコしたくないので、なくなりかけたペットのエサの作り貯めして、時間あったら基礎の素材作りしようと思います。

クラスⅤこそ地道に行くぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グレアプ
レベル40おめでとうございました~(`≧ω≦


でもエクスカリバーのUPと孫七って一体何の為のリサイクルなんですかね


運が悪ければ20個作って個ですから
(ロラスケでの実例)


アンビとの忍耐勝負
頑張って下さい( ̄)
2008/04/08(Tue)13:30:13 編集
UP素材。。。
リサイクル40ですか~^^ 次の合成開放までに50まで上がると良いですね(y^^y)
って、開放があるかどうか解らないですが、、、なにしろアンビですからね;;
 がんばってくださいね(⌒ ⌒)(_ _)ぺこり☆
2008/04/08(Tue)17:49:46 編集
リサイクル
基本、オジャマなグレアプに焦点を合わせてみたが・・・
結果、悲惨な品薄状態
数十倍の高騰は当たり前の合成バブル(笑)
何時弾けてしまうか

ただ、合成師は増えたようです
合成活性化には、一役かったのかもしれませんね
デージー 2008/04/09(Wed)01:06:12 編集
幸様
コメントありがとうございます

最初の解放から、いきなりリサイクルになってないですよね(笑)
リサイクルの為に作った通常の合成品がむしろゴミになってたり

今日も忍耐勝負、頑張って来ます(―▽―)
★雪★ 2008/04/09(Wed)09:34:26 編集
樹様
コメント&ご指摘ありがとうございます(〃▽〃)

他の合成のレベルに合わせる為に、アルケミー解放直後みたいに毎月解放とかあるかもしれませんね

今月のメンテまでにリサイクル終了して、今度こそももみみ狙いに行ける様に頑張ります
★雪★ 2008/04/09(Wed)09:37:53 編集
デージー様
コメントありがとうございます

まさに合成バブルですね(笑)
クラス40になって、余った打出の中槌をオクに出したら300万
次回のリサイクル解放時は、材料売って稼ぐ方に回ろうと決心しました
★雪★ 2008/04/09(Wed)09:41:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]