忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーばこー、たーばこー
は卒業して、エクスカリバーのを50個作るべく、素材集めにハクアへ
ハクアなんて、久し振りに来た

最初に入ったのがネバ朝で、サザビーが全然出ないので
『何だコノヤロー
て思ったけど、ネバ夜に入り直したらポンポン出てガンガン盗めたので安心しました
やっぱり、基礎の素材はこれ位楽に取れないとダメですよね

しかし、心配なのが太刀魚
太刀魚は、昨日サブのレベ上げ(①個だけ上げたかったので)兼ねて①時間位ペナンに行ったけど、拾えず
オクにもなし(履歴200万だからあっても買わないけど)。
他に入手方法ないから(確か)、必要数集められるかどうか
ピラニアシャドウは盗みなしだから、盗みでも入手出来る様にしてくれれば良いのに。
あと、北サウザで盗みなしのモンスターから盗める様にするとか。

まぁ、ゆっくり考えますかね。
仕事片付いて時間出来たら、素材盗みに行って来ます

ネバとは全然関係ないけど、ヤフーのTOPで見つけたドイツのしろくま。
この前足と意外に長い舌、たまらなくかわいいっ
食われたら嫌だけど、何とか飼えないかなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猛獣
フロッケですか
確かにカワイイです
ただ、そろそろ急激に大きくなりますね

白クマやライオンなど、どんなに狂暴で大きくとも赤ちゃんの時はカワイイものです
ただいくら赤ちゃんの時から育てても、大きくなると本能的に上に立とうと攻撃してくるそうです・・・
一度負けてしまえば、もうひれ伏すことはなくなります
ちなみに、自分よりも強いと知らしめる事ができたらズッとついてくるそうですが・・・
無理です
デージー 2008/04/11(Fri)00:36:42 編集
デージー様
コメントありがとうございます

はい、フロッケです
子供でも動物でも、一番かわいい頃ですよね。

しろくまに勝ち続けて強いと思わせる…
人間じゃ無理ですね

もたれかかって昼寝しようとした瞬間、お昼寝風景→お食事風景に変わってしまいそう
★雪★ 2008/04/11(Fri)09:06:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]