忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予選は見逃したけど(参照)、決勝はバッチリ見ました
木槌集めながら

砂とスタート直後のクラッシュで漏れたオイルのせいか、久し振りにトラブル多発のレース。
あちこちでコースオフしたり軽い接触があったり…
19台も完走出来たのがビックリする位。

怪我人が出なくて何よりでしたが、ハミルトンのスタート失敗は嬉しいです
スタートで、マクが①台横に飛び出した時は何事かと思ったけど、チームの政治力と開発力を自分の実力とオールイコールと勘違いして偉そぶってるから(デビューイヤーに自叙伝を出す計画も立ててた程・笑)、
『ざまみろ』
て思っちゃった
コバライネンの機転が利かずに突っ込んだら多重クラッシュになってただろうけど、その横暴振りを見てた身としては(特に去年)、マクのトラブルだけは喜ばずにいられません

途中は相変わらず琢磨完全スルー、中嶋ゴリ押しって事位しか覚えてません
中嶋が琢磨抜いたとか、ハミルトンがなかなか琢磨とフィジコを抜けなかったとかはあるけど、
『よっしゃそこ、行け
て展開は、スタート直後にライコとコバライネンが競ってた時位じゃないかな

結果は、①位マッサ、②位ライコネンでフェラーリに①-②
これも嬉しいけど、フェラの①②を喜んで珍しくジョーク言うライコに対して、自分の事しか考えてないマッサに爆笑でした
その視野の狭さが、マッサが小市民ドライバーから抜け出せない理由かも。
名実ともに№②ドライバー判定出たんだから、空気読めよ
去年みたいに、
『あの時の②ポイントが…あぁ
とかヒヤヒヤするの嫌だからねッ

次はスペイン
コースどんなだったか思えてないけど、その頃にはリサイクル終えて集中して見れるだろうから、ライコの連続優勝とドキドキ出来るバトルに期待


↑空気読んで欲しい人

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見忘れた
あ、忘れてました(笑)
なかなか荒れたようですね
そして、見る気をそぐ実況放送は健在のようで
ただでさえ深夜帯で視聴率は振るわないのに(だからか?)、あからさまなヒイキ実況は見苦しい
活躍したら誉めてしかり、別に動きがないなら放っておいて~
デージー 2008/04/07(Mon)23:30:47 編集
デージー様
コメントありがとうございます

日曜は、上位安定、中~下団荒れ模様の印象です。

中継は、カズキのゴリ押し(と実況アナの寒いギャグ)がなければ割と見やすいですよ
おバカタレント起用してた頃よりは(笑)

私も、日本では深夜放送が多いし、モータースポーツ人気が低いから、視聴率稼ぐ必要ないと思います。

①度、ゴルフみたいに淡々とした実況でやってみて欲しい…
★雪★ 2008/04/08(Tue)09:59:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]