忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出掛けにめざましテレビで言ってたのを見て思い出して、さっそく嘘吐きました

まずは、しょっちゅう連絡取ってる人に
『海外で暮らす事になりました。今日の夜日本を出ます』
と絵文字なしで深刻に見える

驚いて即来るのを期待してワクワクしてたんですが、①時間経っても連絡なし。
しびれを切らしてこっちからしました。
意味なし。

で初めてが来てたのを知ったそうで…
もうちょっと我慢しとけば良かった。
ダメじゃん

の内容は普通に信じてくれたって意味では成功だけど、我慢が足りない自分にモヤモヤ
大学からの友達②人程そういうの好きそうな人がいるので、仕事上がるまでに策を練って、スカッと決めてやろうと思います

リサイクル合成は、とうとうほっかむりで経験値貰えなくなりました
でも、何とか自力で出来るパターンが出たので、次の試験までこれで上げる予定です。
助かった

②種とランチボックスのアイテムがいるので、素材集めに時間かかるけど。
買えばすぐだけど、村ヶ雨とか作りやすいに200万とかかけたくないし

とりあえず、村ヶ雨60個出来るまで手持ちの黒で作って、足りなくなったらサブのレベ上げがてら地下①で拾うの繰り返し。
その後は打出の中槌60個(略)で、その後ムソーにこもってお袋の味60個…
…て、文章にしたら気が遠くなって来たけど、頑張ります

は①個だけ作れた母が買ってきた服から出来た、のA系シャツ。
これは結構好きかも
武器が消えなければカンペキなんだけど…
メガキャンディと合わせたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全国共通
早速自分も朝から吹きました(笑
引っ掛かり易い芸能関係ですけど・・・(゜▽゜)アハ
案の定思惑通りな反応で少々腹痛気味なエイプリルフールでした( ̄

ネバは・・・で取引板に出したスターシュートが千に値切られ妥協し
自分が弱弱な事を改めて思い知らされまスタ
(´;ω;)アボン
2008/04/01(Tue)11:52:14 編集
ウソつきの日
でしたね(笑)
普通に新年度始まりくらいしか思ってませんでした

ウソ・・・
咄嗟には考え付いても、ウソを考えるのは苦手です
少し考えたりしましたが、なかなか気の効いたウソは考え付きません

根が正直者なので(ウソ)
デージー 2008/04/01(Tue)19:15:44 編集
無題
職場の後輩に「今日はウソついてもいいんだよー」と言ったら、
「あれ?今日は四月二日ですよ^^先輩カンチガイしてますね~プププ」
と、、、騙されてしまいました;;
 と、リサイクル合成のおかげですっかりワクチン高騰してしまいましたねー^^;
私はレベル20まで自力で集めて上げましたが、エプロン集めが大変ですね^^;
六時間ほどで一枚拾ったきりです。 ももみみはミスファラオ6500オーバーで落とさないので、「データすら存在しない」と決め付けて挫折しましたT^T)
 雪さんもももみみを狙うと書いていましたけど、成果はどうですか?^^
2008/04/01(Tue)22:53:25 編集
幸様
コメントありがとうございます

芸能ネタ
その手がありましたね。
来年は芸能ネタ、真似させて下さい

取引板だと、値切られると痛いですよね
オクで売れにくい物だったりすると、大体妥協して後悔
私には転売師は出来なさそうです(笑)
★雪★ 2008/04/02(Wed)10:09:16 編集
デージー様
コメントありがとうございます

私、逆に新年度って事を忘れてました(笑)
今年の新入社の人達はかなり大事にされてる様で…
『打たれ弱くてすぐドロップアウトする人が多そう』
なんていらぬ心配してみたり。

自分の時に苦労したから羨ましいって訳じゃないですよ、決して(ウソ)
★雪★ 2008/04/02(Wed)10:14:25 編集
樹様
コメントありがとうございます(〃▽〃)

エイプリルフールは騙せると嬉しいけど、騙されるとちょっと悔しいですよね。
来年リベンジ頑張って下さい☆ミ

ももみみは、リサイクルにかかりきりでまだ行ってないんですよ(;_;)

リサイクルは、素材集めがキツイですよね。
飴玉とかばーみんとか、偶然持ってないと出来ないのが多過ぎて。

アンビに苦情が行ってそうだから、⑦月にタンザク出して素材放出or素材屋の素材追加を期待してみたり…
リサイクルの趣旨が趣旨だけに、無理かな(笑)
★雪★ 2008/04/02(Wed)10:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]