忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の色は、メインとサブで地道に集めてたんですが、青ワクチンは面倒になって殆どオクで買っちゃいました

最初はケンフクと南サウザで集めてたんですが、意外と集まらないので
『他の色より安いし、まぁ良いかな』
なんて思って
⑩万しない物を時間かけてコツコツ集めるより、他でその分稼いで買った方が効率良いかな~と。
トレハンとかレア狙いでやった方が楽しいし

ちょうど、今日は白ワクPを落としやすくなってるみたいで、朝から③パック程拾えたので(いつもは①日頑張って①~②パック)、ちょっと助かってます

でも…
もうBI用の白ワクPは集め終えたから、落とさなくても良いんだってば
それより、大物をボンッと落としてくれた方が嬉しい

ウィザードが育ったら釣りは再開してみようかとは思うけど、合成やる予定はないし、オクに出てる物で
『どうしても欲しい
てアイテムはないから貯金はほんのり増える程度で満足だけど、たまには自力で絶対数が少ないレアを入手してみたくて
人が羨む様なものって、あまり自力で手に入れた覚えがないので(南サウザ解放前の刺刀とか、スゴロクやY口が出る前の注射器位)。

ネバって何するにもが必要で、それに縛られてばかりの様な気もするから(あと『称号の為に○○しなきゃ』とか)、たまにはこんな楽しみ方もアリかな、なんて。

メインのエジェが第③形態になったら超防でももみみ狙いに行くと思うけど、黄泉何ちゃらの冠とももみみ、自力で取れるのを期待してます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拾い物
レア拾いですか・・・
レアを拾うのと盗むの、どっちが確率イイのでしょうかね
ワクチンなら拾えるので、暇な時は地下にこもりっぱなしですが(笑)
合成もしようかと、ワクチンを大量に蓄えてます
デカイのは、この前のアイマスクで運を使い果たしたと思ってるので
運気を充電します(笑)
デージー 2008/03/26(Wed)21:05:27 編集
はじめまして(^人^)
度々拝見させて頂いてます(^^ゞ
確かにネバマネ無いと出来る事って限られますよね
自分は釣りで稼いでますが時間かかるので・・・(-.-)ξ
又お邪魔致しますm(__)m
2008/03/27(Thu)09:51:46 編集
デージー様
コメントありがとうございます

地下①はワクチンの落とし率も良いから、意外とオイシイですよね
ゲートだと黒ワクチンの貯まりが悪いので、地下①に移動してビックリしました。
最初から地下にしとけば良かった

アイテム運って波がありますよね…
お互い、運が向いて来ると良いですね
★雪★ 2008/03/27(Thu)14:54:55 編集
幸様
初コメントありがとうございます(〃▽〃)

釣りも大変ですよね。
称号取る時に入り浸って、待ち時間にイライラした記憶が(笑)
大陸移動やペットの散歩もだけど、待ち時間がなくなってくれると嬉しいけど。

北サウザの釣りって、アイテムが釣れる事もあるんでしたよね?
良い物が釣れると良いですね☆ミ
★雪★ 2008/03/27(Thu)14:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]