忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜
夕方から静岡で送別会。
主任と学生ノリで一騒ぎした後、仲良しの課長と語りに入ってたら、後輩の女の子に
『課長なんかいいから私と喋りましょうよ
とヤキモチを妬かれ、何だかなぁと思いつつ帰宅。
課長とプライベートで何もないと知ってるとは言え、頭ギュッてされたりしてたのに入って来れたのがすごい
移動㊥は素材集め。

土曜
二日酔いを理由にベッドでグダグダ(ていうか合成)。
かろうじて家の共用部の掃除、洗濯、夕飯作りはやる。

日曜
洗濯と風呂以外の掃除免除
買い物と風呂掃除、夕食作り以外の時間はひたすら素材集めと合成(メイジオーブ地獄)。
ブラックリング作る時のロスト率にキレて、素材を買う様になる。
メイジオーブと、クラスアップ試験用のばーみん&二丁目のジッポの為に、③億程使用。

ブログもBBSもほぼ放置して③日間やってた事がコレです

お陰でレベル32まで行ったけど、大玉白・赤やらキャターツが出て来るパターンばかりになったので、ほっかむりで経験値貰えなくなったら、それ以上は無理そうな感じ
いくら何でも無茶過ぎるよ、まさのり

多分34~35までほっかむりで行けそうなのでそれ作って、その後基本素材作り貯めして…
それまでに素材集めが不可能or難し過ぎないパターンが出るのを祈るのみ
適正時間がないっぽいんだから、もう少しやりやすくしてくれないと。

しかも、出来上がりがこんなんだし
(メガキャンディ&ショートケーキスタイル)
メガキャンディはまぁ良いとして(持ち方は変えたいけど)、ショートケーキスタイルは何でパンツ見えそうなんですか
しかも、見えてる足がむちむち過ぎだし…
上半身は巨乳で大人なのに、何で下半身はまだ膝も足首も締まってない10代半ば風な足なんだ
ついでに、口に銜えてる苺も右胸にブローチっぽく付いてた方がかわいいってば
メインは旧フェイスで背景の反映なしなので、クリームのお陰で背景いらず+春っぽいくて気に入ってるのに、大根足と口の苺で台無し

この先のパターンで、露出過度じゃなくてショートケーキスタイルの雰囲気に近いアバター出しやがれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お怒りはごもっとも・・・
確かに合成を頑張った果てが口苺って・・・

全合成師が涙した
ですね


でも合成って本当にかかります
上級になると素材も集めづらいしヾ(T▽T)ノジ

釣りで稼いで合成で
(´;ω;)アボン
している今日この頃です
2008/03/31(Mon)16:13:23 編集
合成
まず、所持品を増やす方向でポチポチ初めてみました(笑)
ワクチンや素材もストックは集まったので
ただ地味な作業の上、ロストすると・・・
大抵、数分でポイします
性格に合わないようです
デージー 2008/03/31(Mon)23:08:56 編集
幸様
コメントありがとうございます

ホント、合成するとすぐ消えますよね(T_T)
紅ライトや黒い結晶売って貯めてはレアパタとかの素材でその分消えて…
の繰り返し

お互い頑張りましょうね
★雪★ 2008/04/01(Tue)11:00:46 編集
デージー様
コメントありがとうございます

合成デビューおめでとうございます
今ならリサイクルの素材で、初期のUP品が高値で売れるから、数分と言わずに頑張って下さい

最初はホビーがやりやすいですよ
★雪★ 2008/04/01(Tue)11:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]