忍者ブログ
private blog
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積雪emoji

職場付近の公園は、朝はこんな感じで

お昼頃~は、ほぼ霙になりました。

だからこれ以上積もる事はないと思うけど、私、既に①コケ。
タイツの下で、膝を擦り剥いております。
職場の方達にあげるチョコは無事 だったから良かったけどemoji

今年の東海地方は雪が少なくて安心してましたが、油断したらダメですね。
帰りも気をつけようっとemoji
PR

昼休み、自販機でお茶を買おうと外に出た時。

牛乳屋のオジサンに呼び止められて、ヨーグルト頂きましたemoji

コラーゲン入りのせいか、普通のヨーグルトよりまったりもっちりした感じでおいしかったです。
ごちそう様でしたemoji

時期的には少し早いけど。
来週は武道館ライブもあるので、今年最後の美容室emoji
行って来ましたemoji


今回は⑩cm位切って、カラーは根元のリタッチして、いつものマッサージ付きトリートメント。


切ると同時に、内側を軽く梳いて貰ったので、前回行った後、
『下ろすと何か重いかもemoji
と思ってたのが解消されてスッキリemoji
前髪も、長めemoji短めに変えて貰って新鮮な気分になれましたemoji


トリートメントは、いつものお姉さんが他のお客さんのヘッドスパしてて新人サンがやってくれたから、ツボにクリーンヒットしなくて不完全燃焼だったけどねemoji


次行く時は、トリートメントをヘッドスパに変更してみようかなemoji

職場の忘年会でしたemoji

今年のゲストは、事務所に馴染みの深い方が②人
だから、いつもの飲み会より賑やかでしたemoji

が、そのせいか、はりきり過ぎた約①名が路上でマーライオン化する事態にemoji
主に介抱していたのはS課長で、①歩離れた場所で荷物持ってたんですが、リバースの瞬間、
『あ、吐いた』
と言って、とっさに後ろに飛び退いた私emoji
薄情でごめんなさいemoji

事態が落ち着いた後は、ゲストのお①人とS課長と一緒にミッドランドスクエアのバーで軽く飲み直しemoji
初めて入ったけど、店内の雰囲気・店員さんの対応・客層ともにいい感じemoji
ただ、混んでたせいか注文した品が来るのが遅かったから、次は混んでない時期に行ってみたいなemoji

周辺のイルミネーションも綺麗でしたよ~emoji
 
 

翌日早朝からの研修に備えて、東京に前泊emoji

早く着くと、女子会的な何かに連行されそうな気がしたので、品川の駅ナカのバルで①人飲みemoji

キューバリブレemoji

おつまみ兼食事は

生ハムのムース


彩り野菜のピクルス


スパニッシュオムレツの③品emoji

東京は改札内にこういうお店があって良いなぁ。
ごちそうさまでしたemoji

忍者ブログ [PR]