忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンボで試験まで経験値を稼ぐ為に、団扇刃の素材の村ヶ雨を作りまくってます
メイジオーブ地獄の次は、村ヶ雨地獄。
その次は尖ったクチバシ地獄が待ってます。
管理のイジメだ

最初は管理の策略に乗るまいと自力で素材集めしてましたが、黒ワクPとランチボックスは買い出しました
さすがに日本刀は自分でトレハンしてるけど、我ながら意思弱い
でも、全部自力でやったらいつ終わるか分かんないし

お陰で村ヶ雨⑳個、お袋の味⑩個、黒ワクP60個のストックが出来たけど、貯金が…
一応あるけど、称号をお借りする為の担保にするので、残りは手を付けちゃいけない状態なんですよね。
つまり、ないも同然。
これはヤバイ

日曜日に買い占めたY口からウィザードヘッドが出たので、売って素材代にするか…
落札履歴がないからいくら付けて良いか分かんないけど、⑤億以上で買ってくれる人いないかな

とりあえず、日本刀盗みながら考えて来ます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
UPUP(あっぷあっぷ)
ですね
パイナポー 2008/04/02(Wed)13:26:37 編集
リサイクルって
話を聞くと本格的な針地獄状態ですね・・・ヾ(T▽T)ノ

昔は素材合成でグレアプするたび怒りか涙した物が新素材って

チムメはミネラルウォータ取得で苦戦しているみたいです今更ランチBOX開けまくりも話を聞くだけで
(´;Д;) ブワッ
モノです

キレずに・メゲずに
頑張って下さいo(^▽^)o
2008/04/02(Wed)17:16:51 編集
グレアプ
前から合成していた人たちには悲惨ですね
ただ、新しく合成を始める人たちには吉報に近いようです
グレアプ品が、かなりの高額で買い取られる訳ですからね
倉庫から数個現れたので、さっそくに(笑)
デージー 2008/04/02(Wed)21:50:07 編集
パイナポー様
コメントありがとうございます

はい、アップアップです(T▽T)
長期戦覚悟で行く事にしたけど、もうリサイクルMAXに出来た人がいるのか気になる今日この頃です(笑)
★雪★ 2008/04/03(Thu)13:17:02 編集
幸様
コメントありがとうございます

ミネラル水、盗みに行ってもハズレ判定多いんですよね
まさか素材になると思わずに捨てまくってたあの頃が懐かしい(T_T)

はい、気長に頑張ります
★雪★ 2008/04/03(Thu)13:19:59 編集
デージー様
コメントありがとうございます

リサイクル解放で、他ジャンルの合成始めた方もいるかも知れませんね
余ったと思ってオクに出した打出の中槌が500万で即売れてビックリしました(笑)

また必要になったので、売らなきゃ良かったと後悔です
★雪★ 2008/04/03(Thu)13:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]