忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼されてた仕事は昨日までで全部終えたし、今日は営業も全員直行なので、暇人です

タイミング悪く、こういう時に限ってネバもメンテ
なので、トップの模様替えしました

冬の間は雪の結晶の壁紙使ってたけど、さすがにもう季節外れだし。

今回は、少々手抜きしてバナー以外は素材屋サンのセット素材をそのまま使ったんですが(①度自分で組み合わせたら大変な事になったので・笑)、すごいピンクっぷりですね
春らしいと言えば春らしいけど、から確認して、あまりの甘さにビックリ

ちなみに、壁紙のもけもけは羽(らしいです)。
同じセットの中に、ハートと羽根が絡まった画像もあったけど、最初それにしたら気持ち悪くなる位のレベルの甘ったるさになったので、せめてハートは止めておこうと思って

多分、他の素材やリンク色の組合せの問題だと思うけど…
考えるの面倒だから、今日はもうやらない

多分⑤~⑥月には寒色系に走ると思うけど、それまでの間どピンクの小箱にお付き合い下さいませ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当メンテは・・・
仕事が暇な時に限って・・・

春=甘い季節
ですからピンクでバッチリかと思います(〃д〃)


南サウザ専門なので北でアイテム釣れるのは初耳でした~♪
情報感謝です・・・でも
餌代が(´;ω;)
2008/03/27(Thu)17:45:40 編集
サクラ色
春ということで
サクラは日本が誇る、最高の華ですから
サクラ色はイイですね

メンテ明けて、ビックリしたことが
戦闘時のキー振り当てが本家用に統合されました(笑)
知らないとかなり驚きますよ
もちろん、告知無し(笑)
デージー 2008/03/28(Fri)00:03:21 編集
幸様
コメントありがとうございます☆ミ

ピンク褒めて貰えて嬉しいです(〃▽〃)

北のアイテムは、オクトパス何とかor何とかオクトパスって名前で、それがレアアイテムになるらしいです(うろ覚えでスミマセン)。
ネバ友サンいわく
『エサ代高くて出現率悪いから、効率良いのか分からん』
て話ですが(/_;)
★雪★ 2008/03/28(Fri)10:17:14 編集
デージー様
コメント&褒めて頂いてありがとうございます

戦闘時のキー振り当て…
もしかして、ドコモ鯖は前は全部手入力だったんですか

だとしたら、これから戦闘が楽になるけど、告知はして欲しいですよね
いつもどこかユーザーの要望とずれた事してくれるアンビですね
★雪★ 2008/03/28(Fri)10:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]