忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物ものの番組が好きで、よく観ます
今日も、なんかスペシャルがやってたので観てました。

チンパンジーに爆笑して、パンダのかわいさに悶絶
その後、動物の気持ちが分かるという人と、映画のモデルにもなった、中越地震で置き去りになれた犬のコーナーで号泣

飼い主が助けられるまでずっとそばにいて、置き去りにされた後も飼い主の怪我の心配し続けて…
健気過ぎる

普通に生活してると、見返り求めたり欲が出たり、余計な感情が増えてくけど、本来愛情ってこういうものですよね。
少しは見習わないと…


と思いつつ、龍王のうろこ用ね龍ヒゲ集め
300個作って20個しかしないとか、結構キツイ

もっと率と白ワクチン拾える確率上げて欲しい
切実に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動物
人間も動物に入りますが、生白知識が有るだけにえげつない行動をしてしまいます
動物たちは、まず生きるために本能的行動なので汚いとは思わないところが違いますね
だから、動物たちは尊く感じるのかもしれません
デージー 2008/04/13(Sun)12:12:29 編集
癒し
動物ものは何が起こっても癒されますよね

あんなチンパンジー欲しいです(笑)


ネバは最近物が売れず非常に欠病です
また光ゲンジ(ロラスケ)の靴を作らないと
2008/04/13(Sun)21:38:33 編集
デージー様
コメントありがとうございます

知恵があるのも良し悪しですね
犯罪も、殆ど欲が絡んだ結果だし…

もし生まれ変わりとかがあるなら、犬とかコアラとか平和な生き物になりたい(笑)
★雪★ 2008/04/14(Mon)10:16:49 編集
幸様
コメントありがとうございます

キメのポーズ、かわいかったですよね
私はパンダと蜜月したい(笑)

うんうん、売れないですね~
白ワクチン&欠けた魔法石は即売れるので、素材集め㊥に集まった魔法石を売って、合成での赤字を補填する日々です。

全然追いついてないけど(笑)
★雪★ 2008/04/14(Mon)10:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]