忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサイクルの全パターンが晒されたみたいですね。
ここに白ワクチン不足の文句を書きまくった後に知って、即行その記事削除したアホです

しかも、その記事を読んで下さった方に白Wパック頂きました
暴言に近い文章を見つかっちゃったのは恥ずかしいけど、すごく有難いです
大事に使わせて頂きますね

背負刀で上げようと思ってた経験値ですが、そのパターンを見て、路線変更する事にしました

ドラゴンパッケージで経験値稼げるだけ稼いで(45位行けるかな)、しなかった分の神龍のうろこで金縷玉衣作成少し残して、聖火の衣狙いで烈火の衣作成した白金縷玉衣でパジャマ後は手持ちのカエル帽子やら背負刀使って適当に…
て感じでしょうか。
素材が揃わないパターンは、50行った後でも作れば良いし。

て事で、サブのレベ上げを兼ねて、暫く龍王のうろこ用の白ワク集め&猫耳バンダナ狙いでドリマに籠もります
出来た物の保管が大変そうだけど、勝手に
『これぞリサイクル』
て思ってみたり

あと経験値96or97
コツコツ頑張って来ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
「らしさ」ですが、落し確率に影響するかどうか検証してみました。
方法は、右ねじのみを、らしさ1000とらしさ3000で1000体倒すというものです。
結果はらしさ約1000では267/1000
らしさ約3000では295/1000
と微妙な結果がでましたが、、、、誤差の範囲とも思えます;;
次はらしさ5000ほどに上げて検証してみますね^^結果は追って報告します(* ̄∇ ̄*)v
2008/04/11(Fri)21:11:15 編集
路線
合成を一時停止して、ワクチンと素材集めに入りました
理由は、合成に飽きたのです(笑)
チマチマ作業は、やはり集中してはできませんでした
思い出したように少しずつやる方があってるようです

リサイクルに手を出すには、あと年はかかるような気がします(笑)
デージー 2008/04/11(Fri)22:53:47 編集
樹様
コメント遅れてゴメンナサイ

私も、バーバリアンらしさ1000弱と3000超で、シヴァ狩り①時間ずつ試してみました(^^)v
結果は、らしさ1000→0、3000→1と微妙な物でした(苦笑)

これじゃ参考にならないですよね(T_T)
合成落ち着いたら、他のモンス標的にしてやってみますね。
★雪★ 2008/04/14(Mon)10:10:39 編集
デージー様
コメント遅れてゴメンナサイ

合成って突然嫌になりますよね(笑)
ずっと地道に素材から作ってたのに、急にワーっとなって買いに走ったり、無性にトレハンしたくなったり…

ネバもバランスが大事って事かもしれませんね
★雪★ 2008/04/14(Mon)10:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]