忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ネバ友サンの代理で鬼嫁の旦那・修羅の嫁の称号をセットでレンタルしてます。

代理貸しなので、詐欺防止の為に
セットで担保70億、レンタル7000万(値引き不可)
称号ランキングに名前が載ってる事
って条件を付けてます。

が、合成や釣りの関係で担保が厳しい人が多いらしく、意外と予約が入らないので
『取引した事がある方のみ担保値下げ考え㊥』
とレスしました。

そしたら、名前見た事がないキャラから通信が
開いてみたら、
『いくら?』
の一言のみ。

何の事か分かるけど、初通信の人間にこんな態度とか怪し過ぎ
挨拶も主語も言えないって、何様だよ
しかも、検索したらネバ歴②ヶ月以内でレベ400以下、ハンネの前だけにある記号。
嫁もネバ歴同じ位で、レベ②桁、ハンネの後ろだけに旦那と同じ記号。
通信して来たキャラもサブって事+サブ婚なのバレバレ…
ついでに、称号ランクにも名前なし・付けてる称号は初心者・チム無所属。
嫁はチム所属してたけど。

あの~…
こんな、いかにも
『詐欺しますよ』
と言ってる様なキャラに誰が貸すんでしょう

当然貸す気ありません。
が、あえて
『いくらって、何が?』
と返信してみました。
その返信次第で詐欺確定でしょうね。

どう返って来るか、ちょっと楽しみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マナー
たかが、されど
のキャラクターにも、扱うヒトの人格が現れるものです
非現実だからと何でもヤル人は、現実にもそうなるものです
だけでも担保すら必要ない、クリーンな世の中になればイイですが・・・
無理ですな(爆)

樹様、わざわざありがとうございます
その計算は聞き及んでいたのですが、樹様も知っていたのであれば本当のことのようですね
ネバとかに書いてあったりするのでしょうかね
デージー 2008/04/17(Thu)00:57:01 編集
デージー様
コメントありがとうございます

うんうん、
『リアルとネットの人格分けてる』
と言う人もいるけど、どこかでその人の素って滲み出ますよね

ゲームだからこそ、疑いとか疑いと無縁でいられれば理想ですが…
人にもだけど、アンビに対しても(T▽T)

らしさの事は、ネバ本にはなかった気がします。
ペットが回復の数値と関係あると言ってたのは見たけど
★雪★ 2008/04/17(Thu)15:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]