忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

③月に旅行に行くので、ルートと観光先選びしてました

最初は
『時間余るかも』
と思ってたけど、るるぶ観てたら意外と行きたい所が多くて、逆に時間足りなくなりそう

時期をずらしてもっと有休取れば良いけど、オフシーズンの空いてる時期の旅行が好きなんですよね。
もう宿も取っちゃったし

日頃のストレス解消も兼ねてるから、時間に追われて駆け足になるのは嫌だしな

どこ絞ろう
困った

とはいえ、こういう事考えるのも、旅の楽しみのひとつだけど

今夜はるるぶ&オカンのPCと過ごすかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旅行(・∀・)
イイですね~(・ω・)
最近、まったく行ってません(笑)
ど~んと、休暇取って山間の温泉にでも行きたいものです・・・自転車で(笑)
せっかく買った自転車も埃まみれ・・・(-Д-;)
登山装備も、カビるのイヤなので干しました
あ~、山へ行きタシ(笑)
デージー 2008/01/13(Sun)23:32:10 編集
デージー様
山間の温泉、良いですね~(^-^)
一昨年行った、白馬の温泉がすごく良かったですよ

デージーさんは、本格的に登山されるんですか?
2008/01/14(Mon)19:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]