忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、休日出勤を終えて帰る所です。

もないし、誰かに何か頼まれて中断される事もないし、書類広げまくっても怒られない
なんて幸せな環境

だから、最初は普通に仕事してたけど、エンジン掛かって来てウォークマンで音楽聴きながらやってました

でも、悪い事は出来ないモンで、大好きな曲で首ふりふりしてたら所長登場
しかも、音大きくして聴いてたから、⑤秒位気付くの遅れたし

見られた
絶対見られた…
恥ずかし過ぎる

歌ったり踊ったりしてなくて良かったぜ

私が休日出勤するの知って心配して来てくれたのに、こんな状態でごめんなさい

でも、気恥ずかしい雰囲気に耐えつつ、済ませておきたかった仕事+昨日の夜の内に回って来た仕事は全部終了
これで連休のんびり出来る(家事はあるけど)

とりあえず、帰ったら着替えて飲みに行って来ます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気付かない(-∀-)
休日出勤、ご苦労様ですm(__)m
回りに気付かないで、失敗することは有りますね(笑)
イヤホン着けると、完全に自分の世界(-ω-)~♪
肩を叩かれて驚く事、何度も・・・
イヤホンは、悪魔です(笑)

くれぐれも、飲み過ぎには注意しましょう(○ω○)ъ☆
デージー 2008/01/12(Sat)21:28:25 編集
デージー様
コメントありがとうございます(≧▽≦)丿

肩叩かれて気付くの、あるある(笑)
ビックリするやら恥ずかしいやら、反応迷いますよね(//_//)

お酒、昨日は二日酔いにならない程度で済みました
2008/01/13(Sun)21:36:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]