忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗落情報のコンプが近付いてきたので、①点集中で確実に埋めてく事にしました。
で、現在メイド攻略㊥

落とさないんだな~、これがまた

耳に挟んだ情報では、名前まんまの防具なんですが、あの程度の物がここまで拾えない理由が分かりません
何でこんなに落ちないの
バムの方では結構落ちるのにね。

ハセツの何ちゃらドラゴンとカイザー何ちゃらも、延べ③日位やっても変わらないし、バ管理人、絶対落としとオーシャン用のアイテムの補充忘れてるでしょ

ここで愚痴っても仕方ないけど、この成果の上がらなさは愚痴りたくもなるってモンだ。
早くコンプさせて、久し振りにトレハンとかしたいよぅ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オーシャン
昨日から、解凍してやりはじめました(・∀・)/♪
結果・・・収穫ナシ(笑)
挫折するまえに、何か欲しいものです(-"-;)
え~・・・毎回毎回コメント書かせて貰って、イイのでしょうか?(〇Д〇;)?
デージー 2008/01/09(Wed)21:59:10 編集
デージー様
コメントありがとうです

オーシャンは、南サウザの最後の狩場が変わりやすかった気がします。
ゼロットが1日2個取れた日もあったり
半年位前だけど

コメント、嬉しいですよ
ただ、無理して書かせてしまうのは申し訳ないので、絡み辛い話題の時は知らん振りしてやって下さい(笑)

オーシャンの成功をお祈りしております
★雪★ 2008/01/10(Thu)16:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]