忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更かよ、という話題ですが…
北サウザ。

予想通りの期待外れというのが今の感想。
つまんないよ、新大陸。

まだ狩場調査が終わってないので、一応②体新大陸に放り込んで
夜→落とし狙いで暗殺
朝→オーシャン
のサイクルでやってるんですが、苦労して拾ったと思ったらワクチンパックだったり、丸①日かけてオーシャンして変化したのが砂糖だったり、久々にへし折りたい気分

新装備やが拾いにくいor変化しにくいなら分かるけど、マッスルハンマーとかすぐ盗めたし、エレキドラムだって④体レベ上げ終わるまでに⑤~⑥個拾ってるんですけど。
その癖、ショボアイテムや合成素材が盗めなかったり拾えなかったり…
バ管理人がこだわる『ゲームバランス』とやらを引き合いに出すなら、どう考えても余計バランス崩れる方向に行ってますよね。
まだ分かんないのかな、あの人達は

あとね、アバターも変
ファンシーショップの何とかスカートはまぁ良いけど、ウィッグは頭膨らんでる様に見えるし、ロングリボンだっていくら何でも長過ぎ。
何だアレ
そんな風に色や柄違いで笑っちゃうアバタいらないから、盗落で出た新装備のアバタ反映させて欲しい
ハニーメイル、若槻千夏のCMみたいになると思って期待してたのに

称号だって、特別賞採用したなら、新大陸の盗落で必要なアイテム取れる様にすればいいのに。
猫又とか生焼けチキンとかどうすんのよ。

ホント、読みも詰めも甘い
品質管理とか経営学勉強しろとは言わないよ、もう。
バ管理人は小学校からやり直して100回位『北風と太陽』朗読して来い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして(・ω・)
新たな年になったのを機に初の書き込みを(・ω・)/
ちょくちょく、見させて貰っています♪
これからも、楽しみにしています(〇∀〇)ъ☆
頑張ってください↑↑↑
デージー 2008/01/05(Sat)00:12:16 編集
デージー様
あけましておめでとうございます

頂いたコメント、すごく嬉しいです\(≧▽≦)丿

なるべく毎日書く様にするので、また読んでやって下さいね
2008/01/06(Sun)22:54:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]