忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行った美容室がすごく良かったり、クリスマス絡みで嬉しい事があったり、良い気分で出勤したのに、見事に突き落とされました

えぇ、今回も奴のせいです。

行動予定が直行になってたから安心してたら、定時⑮分前にドタバタ走って登場。
また寝坊で客先に寄れなかった模様。
で、いつもの騒音。

私も毎日お昼抜くレベルの忙しさになってるのに、うるさくて集中出来ない上に、鳴りっぱなしだわ所長の伝票の書き方がめちゃくちゃだわ(ちなみに、その伝票書くのは奴の仕事)で余計な仕事が増えて、顔つきがキツくなったのが自分で分かる位イライラ…
そんな時、他の人が全員出かけた瞬間に地雷踏んでくれましたよ、奴は。

『○○ちゃん、今日雰囲気違わない

…オマエのせいじゃボケ

暴言吐きそうになるのを堪えて、
『さぁ髪切ったからじゃないですかね』(無表情)
と返しましたが。
クリスマス楽しく飲んで、髪も良い感じになってニコニコしてたのをぶち壊してくれたのはオマエだよ、オマエ

その後も、お昼抜いて仕事してる時に
『今から請求書作れる
だと。

『所長がいる内に伝票回せば売上入力ついでに出力出来たのに、手書きでやらなきゃいけねーじゃん』
と言いたいのを堪えつつ、早く出掛けて欲しいからすぐ作って渡したのに、のんきにしたり独り言言いながら事務所内をウロウロ。
急いだ意味なし
書類早く回せって事は何度も注意してるし、断ってやれば良かったかも。

近々中途で営業採るらしいけど、摂るのを②人にして奴をクビにして貰えないモンでしょうか
若しくは、九州行っちゃったSサン(一番仕事しやすかった)とトレード希望

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何となくはまりますた(*・ω・)
えびまょ(タヒ 2007/12/25(Tue)17:02:55 編集
えびまょ様
感想ありがとうございます
また読んで下さいね
★雪★ 2007/12/26(Wed)15:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]