忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶不調です

昨日今日と、⑩セット位ずつ挑戦したんですが、当たりアイテムの収穫は
昨日マルアーニャ
今日青ワクパック、トルコ石、ナックル
のみ。
なめてんのか

落としの方もオーシャン程じゃないけどやってたんですが、バーンの赤ワクパック拾うまで半日、メイドに至っては丸①日かけても落とす気配なし
諦めて這い上がり死者狙いでヅァーガに移動したけど、本当にアクセ落とすのか疑問に思えて来たり

管理人、アイテムの補充忘れてんじゃないの
中味補充しろ~

でも、情報下さった方のお陰でコンプまでもう少しって所に来れたから、全部埋まるまで頑張らないと。
寝る前にもう①セットオーシャンして来ます


話ずれますが、蜂のアバタの防具をネバ友サンに頂きました
反映済みなのは、ハニーメイルじゃなくてベスパッチだったんですね
さっそく装備してみたら、結構かわいかったので、これに合う触角みたいなアクセと、見た目がフォークっぽい武器が出たら良いなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お言葉に甘えて(笑)
再び書き込みを(・ω・)
オーシャンは、成功した試しがありません(-Д-;)
数日間、アイマスク狙いましたが・・・(涙)
なので、のんびりレベル↑に移行しました(・∀・)
ちなみに、私はドコモ民です(笑)
デージー 2008/01/07(Mon)00:30:51 編集
はじめまして
フラフラ流れついてしまいました
オーシャンお疲れ様ですボクはハセツでトレハン中ジーバンより稼げるかもですね管理様の活躍期待しています
つばくろう(G) 2008/01/07(Mon)00:32:43 編集
デージー様
コメントありがとうです(〃▽〃)

私もアイマスクは挫折しました(笑)
①日①個位プチレアに変化してくれると嬉しいんですが(無理)

今はどこサバですか?
★雪★ 2008/01/07(Mon)15:46:19 編集
つばくろう様
コメントありがとうございます

ハセツだと、槍盗みかな
ジーバンより稼げるなら、今度挑戦してみますね

また流れ着いて下さいね
★雪★ 2008/01/07(Mon)15:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]