忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店長が殺された事件が毎日に出てますね。
あれ見る度、何だかなぁと思います

だって、レディースバーってお姉さんがいるクラブと変わらないんですよ、実は。

料金システムとか、指名はないとか、多少違いはあるけど、一言で言えば、カジュアルなクラブ

結婚式の②次会のバイトやってた時の取引先にボーイズバー(レディースバーの男性版)があって、何度かバイトで御邪魔したり店のイベントに呼ばれて行ったけど、すごかったもん

カウンター挟んだ向かいに付きっきりでイケメンのバーテン担当がいて、横には店長(この人もイケメン)がベッタリで、ギューとか頭なでなでとか二の腕プニプニとか
『ごめんなさいは
とか。
仕事絡んでなかったら、多分勘違いしてたと思う

だから、この事件って、送迎するなり誰かと一緒に帰らせるなり、予防策を取ってないオーナーの責任もあると思うんですよね
①番悪いのは犯人だけど、周りももっとケアしてあげなきゃいけなかったんじゃないかと。
もちろん、本人の危機意識も必要だけど。

そんな事思いつつ、青森土産のリンゴをかじる今日この頃
うま~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近・・・
世の中が暗くなるような、残忍な事件が多発していますね(-"-;)
ヒトが暗く、陰気になったせいでしょうか・・・?
何か、こう、明るい話題が欲しいですね(・∀・)
登山は、趣味のレベルですよ(笑)
格好やら装備やらから入るような(・Д・)
デージー 2008/01/15(Tue)00:02:57 編集
デージー様
コメントありがとうございます

うんうん、明るい話題欲しいですね。
一時話題になった、立ち泳ぎするアザラシがどうなったか密かに気になってます。

登山は格好や装備も重要ですよね
軽装で登山して遭難して…って人もいるし。
いつか、景色の良い山に登ったらぜひ画像UPして下さいね
★雪★ 2008/01/15(Tue)16:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]