忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の頃すごく好きだったバンドなんですが、最近久し振りに聴いてまたハマってます

今ラルクで太鼓叩いてるユキヒロちゃんがインディーズの頃に一瞬いたバンド、て言えば分かる人もいるかな

解散して⑩年位経ってるから、歌詞は多少時代感じるとこもあるけど(俺の彼女はミスコンで 1番取ったボ~ディコン女ぁ~とか・笑)、音は今聴いても新鮮なのがすごい

でも、ダビングして貰ったカセットとかMDしかないアルバムもあったので、ウォークマンに落とす用に中古CD探してたんですが、①番欲しかった奴をやっと見つけました

通販だから、届くまで何日かかかるけど、初めて聴いた曲も入ってるアルバムだから、今から楽しみで×②
届くまでは、定時ダッシュ出来る様に頑張らねば。

聴いたら聴いたで、同じ時期に聴いた他のバンドのCDも欲しくなりそうで怖いけど。
ジキルより上の世代になるけど、去年再結成したバンドあるんですよね…
旅行資金使い込まない様に気をつけないと


今回注文した奴じゃないけど(しかもビデオ)、このジャケット好きです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
音楽(・∀・)
何度も取り上げられていますが、★雪★さんは音楽好きですね(・ω・)♪
残念ながら、取り上げられている名前の殆んどが判りませんが(-"-;)
感じから、ハードな感じですかね(笑)
デージー 2008/01/16(Wed)22:31:23 編集
デージー様
コメントありがとうございます

はい、音楽大好きです
系統としては、Xとかに近いと思って頂ければ(笑)
ギターもちょっとだけやったたりして(////)

デージーサンは誰か好きなアーティストとかいますか?
★雪★ 2008/01/17(Thu)15:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]