忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか高騰してますね。
白ワクパックなんか、100万だって

旧大陸のワクチン&宝石類の落とし調べ㊥に、貯まった分売りに行ってビックリしました

今回の合成、相当きついんだろうなぁ

オク見るとその分すごい装備出てるみたいだけど、でも
『どうせ次の解放でもっとすごいのが…』
と思うと購買意欲も作る気も出ないんですよね。
私だけかな

正直、アイテムももう把握し切れないし、物によってはオクで検索しても検索の意味ない位種類あって面倒なんですよね
どこまで増えるんだろ

いつかはネバ辞める日が来るだろうけど、バ管理人がどれ位無茶な拡張続けるか見届けたい気もしたり…
ちょっとだけね
そんな私ってM
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拡張(-"-;)
正直、まったく追い付けません(笑)
ワクチンの高騰は、始めたばかりのヒトや、小金稼ぎの私には嬉しい限りですがね(〇ω〇)ъ♪
新しく出た装備品は高すぎて、安くなるのを待つか、自分で作るか・・・
合成はキライなので、おとなしく待ちます(-∀-)
デージー 2008/01/16(Wed)00:21:38 編集
無題
私も今はワクチンで小銭稼ぎしてます(^_^)

今まで小銭稼ぎはジーバンが一番だと思ってたけど、ワクチン集めは他の事しながらでも出来る分、おいしいかも知れないですね
ワクチンで億目指してみようかな(笑)
★雪★ 2008/01/16(Wed)16:41:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]