忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

①週間振り位に、メインを南サウザに送りました。

昨日サブでドリマに行って白ワクP集めしてたけど、レアの落としもないし、も貯まらないからすぐ飽きちゃって

まだBIが第①形態だからサクサクという訳には行かないけど、暗殺も久し振りにやると新鮮ですね
太陽の青ばかり落として、肝心の白ワクPは①日①個程度、他はゼロっていうのはムカつくけど
太陽の青なんて、最近全然売れないし
ガンメットとか平何ちゃらの冠とか、最近拾った人いるのかなぁ…

エジェとプリには⑩個ずつ白ワクPやったから、必要なのはあと30パック
必要数集まるまでには、両方①個ずつ位は拾えてると良いけど。

今日の夜はゆっくり出来そうだから、帰ったら又頑張ろうかな



関係ないけど、今事務所の㊥がサウナみたいになってます。
朝はともかく、もう昼間は暖房いらないですよね
一括空調だから止めるのは無理だけど、何か良い対策ないんでしょうか。
ちなみに、斜め裏の怪しいビル(闇金とか入ってて、たまに警察沙汰が起きてる模様)から丸見え状態になる為ブラインドを上げられないので、窓開けても効果なし。
暑い…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春めいて
暖かいを越え、暑いくらいになりますね
この前、自室が℃になった時はサスガに笑いました
東と南に窓があるので、太陽がかなり入り込むからなんですがね
上がりすぎ(笑)
会社は、もう暖房はきってます
エコらしいです
まぁ、そこまで寒い日が来なければ平気だとは思いますが・・・
季節外れの寒波、来ませんように
ナム(-人-)ナム
デージー 2008/03/18(Tue)22:32:57 編集
デージー様
コメントありがとうございます

この季節に30度突破ですか
日当たりが良いのは嬉しいけど、真夏の事考えると少し怖いですね

めざましテレビの愛チャンによると、寒くなるのは後②~③回で、それ以外の日は暖かいみたいですよ
★雪★ 2008/03/19(Wed)14:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]