忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は明日に備えて残業なしで帰りたかったので、早出したら①人を除いて直行で夕方まで戻り予定の人はなし。
残る①人も遠方の山奥に出張予定。

『仕事さえ終わればネイル出来る
と思って、依頼された仕事+私担当の分の仕事をマッハで仕上げた所です

が、その残った①人がなかなか出かけてくれません
その場所に出張行く人は、余程の事情がない限り、直行or朝一瞬事務所に顔出す程度で行く人が殆どだから(移動に時間かかるので)、油断してました
考えてみたら、現場直行とか言いつつ⑩時とかまで事務所にいたり、朝~居られる限り事務所にいて、夕方④時以降とかにアポイント入れる事務所大好き人間だから(営業なのに)、午前中に出かける訳ないんですよね。
いいとこ②時ってとこかな
期待した私がバカだった…

今回は完全に私のワガママだから(しかも仕事以外の)何も言言えないけど、少~し空気読んでくれると非常にありがたいんですが
乾くのに時間掛かるから、夜ネイルやると寝てる間にふとん跡付かないか心配で寝れないんだってば

せめて、昼休みの内に出掛けてくれるのを祈ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気を付けて
ケガや事故に十分に注意して、おもいっきり楽しんで来てください

色々聞いていたら、何だか旅行に行きたくなってきました
年度末→年度始は忙しく、今からじゃ休めませんが(笑)
何処かで旅行でも計画しようかなぁ
デージー 2008/03/13(Thu)23:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]