忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行まで①週間切りました
今①番楽しい時期です
年度末に連続で休む度胸はないので、週末に有給①日くっつけただけのプチ春休みですが

天気予報見ると、雨は降らないみたいだし、気温も高めみたいで安心しました

で、昨日少しだけ荷造りしたんですが、何か荷物多いんですよね
着替え用のトップス②枚+スカート①枚(当日着てくのは除く)と下着と予備のタオルと化粧品類で、30だか35Lのキャリーケースが半分埋まりました。

当日に詰める細々とした物もあるから(二日酔いの薬とか・笑)、
『帰りはここにお土産も入れて…』
ていうのは無理かも
もしかして私、収納下手

出来ればもう少し荷物減らしたいけど、人と一緒だし②泊目はキチンと目のホテルだから、冬の①人旅みたいに
『デニム①本で通しちゃお』
とか出来ないし、化粧品や下着は最低限にしてるし、何を減らせば…
予備のタオルしか思い付かないんですけど

帰ったら、一旦荷物全部出して持ってく物再チェックしよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
収納(・ω・)
いっそ、お土産は宅急便という手がありますよ(笑)
それか、コンパクトに纏められる大袋とか忍ばせておくと便利です
私の場合、ムダに荷物を増やすヒトです(爆)
何かを背負っていないと気がすまない、ある種の病気です
なので、旅行の時はゴツイリュックを背負います
移動に邪魔な場合、小さめのリュックを持っていく始末(爆)
「変わりモノ、でも何でも持ってる便利屋」
旅行で、私の役割です
デージー 2008/03/10(Mon)21:13:35 編集
デージー様
コメントありがとうございます

宅急便
その手がありましたね♪
お土産は帰った次の日職場で配ったりするから、帰る日の朝着替えを送っちゃえば良いですよね。
良いアドバイスありがとうございます

『何でも持ってる便利屋サン』
良いじゃないですか
私、準備万端のつもりでも①個は何か忘れてるから、
『旅行の時そういう人がいてくれたら…』
って思いますよ
★雪★ 2008/03/11(Tue)13:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]