忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泡のメイク落としの試供品貰いました

何だか気持ち良さそうなので、帰宅後に早速使用

手の平に出した瞬間、何となく違和感感じたけど、顔に付けて軽くこすると…

硬い

塗った瞬間から泡が萎んで、馴染む頃には泡が変化した結果であろうオイルらしき物が微かに残るだけ
確かによく落ちるけど、肌に優しくなさそう

ボディソープみたいな泡を想像してたけど、手に出したら髪に付けるムースの泡みたいだったんですよね…
最初に感じた違和感は間違いじゃなかった

洗い流した後、すぐ化粧水つけたけど、まだ肌がカピカピする気が
今夜はDHCプラチナのパックでしっかり保湿しないと

新製品には注意ですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
化粧品
自分の肌にあった化粧品を見つける事は、スゴい重要らしいですね

販売店に居るアドバイザーや、専門のエステなどに行くと判るらしいです
肌に合う化粧品、更にはそれを落とすモノにも細心の注意をしないと、後々の肌に影響するようです
少しを使ってでも、専門的に肌のチェックはオススメです

と、某おネエが言っていましたよ(笑)
デージー 2008/03/05(Wed)23:07:27 編集
デージー様
コメントありがとうございます

もしや、イから始まるおネエでしょうか

今は、病院でも化粧水(冷蔵保存・笑)とか処方してくれますもんね
直接影響出る物だから、合う物を厳選してくのが大切ですね

とは言え、いざ行くと、ボトルのかわいさに惹かれたり、販売員のおねぇさんに薦められて余計な物まで買ってしまうのが痛い所ですが
2008/03/06(Thu)21:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]