忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣く位怖いのに、大好きです

今日、食事中に点けたらやってたので、夕食後も片付けとかしながら見てたんですが、幽霊ネタが多くてどうしようかと思いました
幽霊がヒッチハイクする話とか、怖過ぎてヨダレ垂れたのは内緒

でも、怖かったのは最初だけで、最後なんてB級映画そのものみたいな合成丸分かりの宇宙人で、思わず笑っちゃった
怖いまま終わったら、お風呂入るのに勇気が必要だったから、笑っておしまいにしてくれて助かったけど。

ただ、残念な事が①つ。
①番怖かったヒッチハイクする幽霊が、実は作り物だった事

しかも、番組が終わる時に暴露って…
私のドキドキを返せ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てました(笑)
素晴らしいエンディングに、吹きました(笑)
最後がしょ~もない(爆)
それまで積み上げた恐怖が吹き飛ぶ演出
見事なお手前でした
中には何度も見たことあるモノが有りましたがね
このての番組は、良く見ます
今でも忘れられない、究極に怖い心霊写真は数年経っても忘れられません・・・

ネバは、相変わらず
仲間のヒトリがオーシャン初めて、分で挫折してました(笑)
デージー 2008/03/01(Sat)22:46:17 編集
デージー様
コメントありがとうございます

あのやり方は新しいですね(笑)。
一緒に見てたオカンも、嘘と分かって安心してたみたいです

お友達、オーシャン挫折しちゃいましたか
敵を絞らず①日粘れば①つは変わると思うので、頑張って下さいとお伝え下さい
2008/03/02(Sun)21:08:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]