忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民需部隊の社用車が変わるので、車庫証明の関係書類に印鑑貰いに不動産屋に行きました

天気予報で
『雨が降る』
とは聞いてたけど、外に出たらみぞれ(というか殆ど雪)
聞いてないよ~←古い。

『近いしマフラーしなくていいや』
と思って、コート羽織っただけだから、寒い②
外の様子見てから出てくれば良かった

歩きに集中すると寒いのでポチポチしながら向かってましたが、初めて行く場所にも関わらず、珍しく迷子になる事もなく到着
良かった

ご夫婦で経営されてる小さい店のせいか、印鑑貰いに行っただけなのにすごい歓迎振りで、
『寒かったでしょう』
て熱々コーヒーとクッキーまで出して頂いて、ちょっと恐縮
実際冷え切ってたし、息抜きしたい気分だったので、ちゃっかり休憩させて貰いましたが

で、印鑑頂いてまたポチポチしながら帰社

仕事しながら
『帰るまでに積もらないかな
なんてワクワクしてたけど、もう止んじゃったみたいですね。
また新雪踏み荒らせると期待してたのに…
残念

年々雪の日が減ってるから、この冬はこの前の雪で終了かなぁ…
雪かきなら頑張るから、春までにまた新雪踏み荒らした~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天気
こっちは、只今
風も強く、春の嵐(笑)
ただ、最近あまりに乾燥してる(砂漠並って話)ため、恵みのです
これで少しは埃っぽさが無くなります

倉庫整理で、○○みん系がわんさか出てきました
怪獣作るヒト達に大いにウケました
臨時ゲット
倉庫をもう個作りました
デージー 2008/02/26(Tue)22:31:09 編集
デージー様
コメントありがとうございます

少し前、東京は湿度が一桁ってニュースありましたよね。
恵みの雨になって何よりです

倉庫増設おめでとうございます
みん系はレアパタと、マキオも使えるから需要高いですよね。
私もレベ上げしながら盗んでみようかな
★雪★ 2008/02/27(Wed)13:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]