忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行で必要な物とかを買う為に買い物行きました

化粧水とかのトラベル用セットとか細々した物買って、キャリーケース見にカバン売り場へ

地味なのと派手過ぎるのと大き過ぎるのばかりで
『やっぱ地元じゃダメか
と諦めかけた時、ハンドバッグ類の棚の下に隠れる様においてあるそれを発見

②~③泊用のラベンダー色のキャリーケース

これなら大きさもちょうど良いし、ロックも出来るから安心
欲しかった薄いピンクじゃないけど、この色ならオールシーズン使えるハズ

一瞬でそこまで考えて、即購入
大満足で帰宅しました

荷造りは再来週になると思うけど、今から楽しみ



あ…
でも春用トレンチ探すの忘れてた
ダメじゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買い物(・∀・)
大体、思いがけずイイ物を見つけたりすると、他の物を忘れたりしますよね
私も、良くやります(笑)
安売りしてたり、新発売の物を見つけたりすると
それはそれで嬉しいんですけどね
ウキウキで帰った後、「あっ」と思い出す
遅いよ、見たいな(笑)

コンビニで、一番起きる現象です
デージー 2008/02/24(Sun)23:31:42 編集
デージー様
コメントありがとうございます

コンビニでもよくありますね(笑)
電池買いに行ったハズが、なぜか雑誌と新製品のチョコ買って、肝心の電池忘れたり…

恐るべしコンビニの魔力、ですね
★雪★ 2008/02/25(Mon)16:02:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]