忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無性に模様替えしたくなって、プライベート部屋だけ模様替えしました
前から使いたいと思ってた音楽にピッタリの画像を見つけたので、つい(仕事しろよ)

使ったのは、SIAM SHADEの『Grayish Wing』という、亡くなった元Xのhideに宛てた曲なんですね。

『春っぽい素材ないかな~』
と思って素材サイト巡りしてたら、蜘蛛の巣+ピンクのチョウチョの画像が…。
これを見て、
『蜘蛛の巣+チョウチョ+ピンク=ピンクスパイダー→hide→あの曲が使える
という図式が浮かんでしまって

ちなみに、上に使ってる薔薇とリボンは、歌詞の中の
『白い薔薇のジェットに~』
とかけてみました。
一応。

でも、どっちの画像も削りたくなくてテーブル組む事にしたんですが、テーブル組むのなんて久し振りなので、超苦戦
組んだはずの枠から文字がはみ出して見えた時は、どうしようかと思いました

とりあえず53Tではちゃんと見えたけど、他キャリアの方は見えてるかな
見にくかったら修正するので、崩れて見えてたら是非教えて下さい


そうそう、ネバでは黒い結晶の出品数と値下がりに落胆して、攻防の称号を取る為にレベリセしました。
ものぐさの私にしては珍しく、時間かかる攻撃から開始
でもさ、朝気付いちゃったんですよね…
今日になったら、出品数も相場も一昨日と同じ位に戻ってるの
どうやら、誰かが移行時に持ち込んだだけだった様で。
あーあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見えます(・ω・)
ちゃんと見えてます

ついに、すべての統合が始まりましたね(笑)
なら、初めから別けるんじゃない
と、ちょい怒り
この統合あるなら、称号集めのイベントも成功しやすくなりますね
ついでに、移行の期間も早くクルクル回れるようになったら楽しいかもですね
デージー 2008/02/19(Tue)20:11:38 編集
デージー様
コメント&確認ありがとうございます
見えてて良かった

全キャリア統合なんですね
プレイしやすくなるのは嬉しいけど、i限定だったアイテムがどうなるか気になったり…
今年のくつしたかな(笑)

移行のサイクル早めるの、私も賛成です
★雪★ 2008/02/20(Wed)16:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]