忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーバンで300まで上げて南サウザに入ったけど、ここでペースダウンしてます。

単純に仕事忙しかったのもあるけど、そろそろクリティカル②桁食らう様になったので、恐怖の箱狩りorスゴロク漬けの日々が近付いて来たので

攻撃5000になるには486まで上げなきゃいけないから、何日かかるか考えただけでゲンナリ

箱狩りだと、BI用のワクチンと小金が貯まるって利点はあるけど、どんなに廃プレイしても①日レベ⑤上げるのが精一杯。
ムソーだと確実に赤字で、防御ないからやられるやられて空港のパターンも多いけど、経験値増えるイベで良い数字出せれば楽なハズ。

…どっちが良いんだろう
こういうのがあるから、やっぱり全攻作るのって苦手

多少攻撃下がっても良いから、このレベルで防御1000位上がるアクセ出てくれないかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全攻(・Д・)
育てるに難儀してます(笑)
箱狙いなので、ワクチンの小銭稼ぎをしながら
白が不思議と集まり、イイ感じで
まぁ、出てこなくてイライラしたりも有りますが
焦っても結果は変わらないので、のんびり行きます
デージー 2008/02/21(Thu)21:54:51 編集
アドバイス
全攻育てるなら今からハクアか南サウザ。南サウザなら最初の狩場で2200程、防御あれば大丈夫なはず(^-^)310~第六、傘装備で300証 欲を言えば手錠あれば楽々です。暗殺使えれば尚可 長くなったので また後程
秘密 2008/02/21(Thu)22:26:54 編集
デージー様
コメント遅れてゴメンナサイ
昨日の夜は爆睡してました

箱が出るペースは波がありますよね
体感だけど、ネバ時間が変わる前後に出やすい様な…

お互い頑張りましょうね
2008/02/23(Sat)22:20:08 編集
秘密様
アドバイスありがとうございます

FS付けてレベ上げてたので、パラディンハンマー、テンプラ、300③個で南サウザで395まで行けました
415までライベリオで上げて、後は箱狩りになりそうです。

首キャラで全攻作る時は、参考にさせて頂きますね
2008/02/23(Sat)22:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]