忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅ライトと黒い結晶とホビーマニュアル売りまくって、貯金復活しました
Y口から出たアイテムも完売
空いたネバ夜はなるべくログする様にしてたせいか、思ったより早く復活して嬉しい

けど、とりあえずの目標達成したら、今度は欲が出て来ちゃいました
あと⑳億貯めたい

貯めた所で、今欲しいのはレアパタ合成用のリヴァルトメイル位だけど。

土偶が売れればなぁ…

先週取引板で募集かけてた人に通信して、今日までにどうするか返事貰う事になってるんですが、通信来ないんですよね
どうすんだろ

いらないなら取引板にスレ立てて売りたいけど、通信来ないと動き取れなくて困る…

①度催促の通信してみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反応(-∀-)
確かに、反応がナイと次に移れませんよね(-Д-)
私も何度かあります(笑)
しかも、取引が流れて売り時期を逃したり・・・
逆もありました
欲しいモノを通信したはいいのに、反応ナシ(-"-;)
しかももっと安い板が
んで、しかも売り切れ(笑)
散々(´Д`)
デージー 2008/02/16(Sat)23:18:52 編集
デージー様
コメントありがとうございます

ありますね~(笑)
最近は、変化系アイテムや合成のレアパタのせいで、いつ何が暴落or高騰するか分からないから、怖いですよね

まだ返信来ないので、あと①週間待って応答なければ取引板で売ろうと思います
2008/02/17(Sun)21:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]