忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女問わずチョコ配ってます

昨日は、両親と公共部隊の所長(今日①日出張でいないので)、単発で現場をお願いした本社の方に感謝チョコ。
今日は祖母と、事務所に来た下請けサン数人、長期で現場をお願いしてる他支社の方、営業の人達に。
それから、ネバでお世話になった方達にも。

リアは、見た目を重視したせいか、割とみんな鼻の下伸ばしてくれてます
売り場何周もした甲斐があるってモンだ

ちなみに、来客用はデメルで統一。
もちろん、ご挨拶というか潤滑油的な意味合いだからお返し期待してないけど、
『い…いいんですか
て声震わせて言われた時は、渡したこっちがビックリしました
デメルの割に安いって理由で選んだんだけど、保険のオバチャン位分かりやすくモロゾフ辺りにした方が良かったかな

ネバでは、Y口とかと迷ったけど、魔ッチョコを包装してプレゼント
一応
『魔ッチョコ開けてピアスが出たら当たり
てつもりでいたけど、アイテムになるまでの手順が面倒だから分かりにくかったかな
でも、ピアス出た方もいたそうだから、安心しました

とりあえず、あげる予定だった人には全部配れたから、帰ったら自分チョコに専念します
ハート型のプラスチックケースに惚れて買ったゴディバちゃん(本命より高かったのは内緒・笑)。
開けるの楽しみ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聖(・∀・)
集まりました、義理(笑)
お茶請け感覚で色々と
お返しは、紅茶とこの前決めましたし
宣言と言うか、紅茶が好きかと何気無く聞き出しましたので
万全です

ネバでも、いただきました
お返しのイベントも、間違いなく来月たりますね(笑)
複数取れればイイですが、今からアレコレ考えようと思います
デージー 2008/02/14(Thu)22:35:07 編集
デージー様
コメントありがとうございます

事前に紅茶が好きかどうか聞き出すとは、抜かりない
まだ先だけど、いいのが見つかると良いですね

ネバでのお返し探しも頑張って下さい
★雪★ 2008/02/15(Fri)16:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]