忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行まで①ヶ月切ってました。

宿の予約したのが半年位前だったから(人気ある宿なので)、その時の
『まだまだ先』
て感覚のままでいました
危険②

休む時期が時期だし、早く申請しないと仕事入れられそうなので、午前中所長がいる内に有給の申請して承認出たから、休みはOK

次は電車
ちょっと特殊なルートで行くから、ルート確認し直して時間決めて切符買いに行かないと
特急乗ってる時間が長いから、ギリギリで買いに行って
『通路側しか空いてません』
とか言われたら嫌だし。

ていうか、キャリーケースとトレンチも欲しいとか言ってた癖に、それも見に行ってなかった…
準備間に合うか、心配になって来ちゃいました

とりあえず、今日の帰りに切符買って、今週末は行けないから来週買い物
頭プリンになって来たから、その次の週に美容室
その次の週に宿の予約の確認と、出来るだけ荷造り
その次の日~木曜まで仕事して、金曜の朝出発
…て、もしかして思ったよりギリギリ

昼間にまとまった時間作れるのがお昼過ぎ~夕方しかないって言うのは、やっぱりキツイな
まだオカンには脚休ませてて欲しいから仕方ないけど。
旅行までの間にどっかで半休取って、買い物はその時にしようかなぁ…
悩む

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
計画
旅行は、あれこれ考えてる時間が最高に楽しいですよね
色々揃えたり、パンフレットで行くところを考えたりと
荷物1つ積めるのにも考えたり
旅行前の1ヶ月はすぐに過ぎます
抜かり無いよう、気をつけてください
デージー 2008/02/16(Sat)07:30:01 編集
デージー様
コメントありがとうございます

そうですね。
旅行前の①ヶ月って、ホントに早い(≧Д≦)

でも、ついついるるぶとか見入っちゃって準備進まないんですよね(笑)

忘れ物はしない様に、しっかり準備しときます
2008/02/16(Sat)22:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]