忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れました(ウォークマンのやつ)

ちょっと前から、ウォークマン側の付け根の配線がむき出しになってたから、買換えなきゃとは思ってたんですが、買い換える前にご臨終~
短いお付き合いでした

原因は、多分他にも同じ事してる方いると思うんですが、
『イヤホンを仕舞わない』
て事。

イヤホンって、移動㊥とか夜遅い時間に使う事が多いでしょ
だから、移動完了した時とか眠くなった時とか、繋げたまま本体に巻きつけて、そのままバッグやポケットに入れちゃうんですよね。

今までのウォークマンのイヤホンが壊れたのもこれが原因だし、良くないのは分かってるんですが、つい面倒で
掃除機みたいに本体収納型にして貰えると、配線ダメにしちゃう事も減ると思うんだけど…
今のウォークマンだと、本体が小さすぎて難しいかな

今のは耳の穴のサイズを選べるとこが好きだったけど(普通より耳の穴が小さいらしくて、普通のだと痛くなるから)、音通さなかったら意味ないので、明日にでも見に行って来るかな。
本体まで買い換えるハメにならない事を祈ります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむ(・ω・)ふむ
最近のなら、ワイヤレスイヤホンありますよね
煩わしいコードないと楽々のようです(笑)
Bluetoothとかそうですよね

イヤホンなら、ホントはヘッドホンが耳にはイイんですよ
音質も格段にイイですし
ただ・・・資金と見た目は・・・
デージー 2008/02/12(Tue)21:41:42 編集
イヤホンo(`▽´)o
基本 イヤホンは ピンジャックが 統一されてるから 本体買い換えは 無いと思いますよf^_^;
タンゴ 2008/02/13(Wed)13:00:17 編集
デージー様
コメント&アドバイスありがとうございます

ヘッドフォンかぁ…
今の季節だとマフラーに絡む心配がないのが嬉しいですね
予算が合えばワイヤレスも検討してみますね
★雪★ 2008/02/13(Wed)17:19:22 編集
タンゴ様
コメント&教えて下さってありがとうございます

本体買い替えの心配がないと聞いて安心しました
早速仕事帰りにヤ○ダ電機に突撃してみます
★雪★ 2008/02/13(Wed)17:22:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]