忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しようと思った訳ではないんですが、仕事の都合で事務所抜けられなくて、朝⑨時頃から断ちしてました。

お昼過ぎ大して気にならなかったけど、③時前に限界に達しました

イライラするのはもちろん、吐き気までして来るんですね。
よく、
『実際に吸いたいと思うのは⑩秒だけ』
なんて言うけど、絶対嘘だ

幸い、発狂する前に外に出る用事が出来たので、ついでに喫煙室に行けましたが…
やっぱり①mgでも、長年吸ってると禁断症状みたいなの出ちゃうんですね
気を付けねば。

完全に禁煙する気はないけど、本数は少し減らしても良いかな。
①日①箱→②日で①箱位に

バージニアのDUO(①箱⑩本入り)だとちょうど良い目安になるけど、バージニアってタバコと言うより紙っぽくて好きじゃないんですよね
セーラムもDUOっぽいの出してくれないかなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-.-)y-~
ワタシは吸いませんが、両親はスゴい(笑)
mg何て、吸ってもムダだよなぁ」
が口癖(-Д-)
でも、止めない、止められない(-"-;)
完全なニコチン中毒です
百害あって一利なし、判っちゃいるけど止められない(-ω-)
雪さんも、減らす努力は大切だと思います(^ω^)
結局は、自分自身に還ってきますからね(・ω・)
デージー 2008/02/07(Thu)22:47:34 編集
デージー様
コメントありがとうございます

そうそう、重いの吸ってる人には
『軽過ぎて吸った気がしない』
て言われるんですよ(T▽T)
なら
『ちょうだい』
て言うなって言いたくなります(笑)

減煙は、仕事㊥のタバコ休憩を①時間に①回→②時間に①回にしてみました
今のところ(笑)順調です
★雪★ 2008/02/08(Fri)15:03:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]