忍者ブログ
private blog
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/04 雪]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 NONAME]
[04/01 雪]
最新TB
プロフィール
HN:
★雪★
HP:
性別:
女性
職業:
OL
ブログ内検索
最古記事
(02/26)
(02/26)
(02/27)
(02/27)
(02/27)
カウンター
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとオクに出てなかった古代の髪飾りをgetしました
売って下さった方には、超感謝です

これで土偶の素材が揃ったので、早速合成

①度目:合成が失敗しました!!
…まぁ、こういう事もあるよね。ギリギリのレベルだし。
②度目:合成が失敗しました!!古代の服を失いました!!
…マジすかもしかして、成功しやすい時間変わった(不安)
オクに走って古代の服落札(履歴通りの値段で良かった)

で、③度目:合成が成功しました!!土偶を手に入れました!!
…思わず、鼻からの煙出ました

良かったぁ~
もうね、髪飾りと埴輪が失くさないか心配だったんですよ
両方とも殆ど出回ってない物だから、失くしたら当分作れなさそうだし、売って下さった方にも何か申し訳ないし。
これで肩の荷が下りたぜ

レアパタ77までで晒されてて作ってないのが、あと②個かな
リヴァルトメイルとかサムライリングとか、又入手出来なそうな素材ばっかり…
確か、難破箱のアイテムですよね。
釣りするか難破箱買い占めるかは、回復するまで保留かな(あと⑦億)。


話ずれるけど、合成失敗の時の『!!』見るとイラッとしません
管理人の勝ち誇った顔が見える気さえして来るんですが(実際は見た事ないけど)
これもユーザーを挑発プロジェクトの一環なんでしょうか…
違うなら、アレ変えて欲しい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理のおちょくり
節々に感じますね(笑)
「ロストしました」(ザマーミロ)
「敵のクリティカル、体力が無くなりました」(ザマーミロ)
・・・私の心が歪んでいるからですかね(-Д-)
敵の攻撃がクリティカルだらけなのも、こちらの攻撃が当たらないのも、トレハンできないのも・・・

夕陽に叫びたい(・∀・)
ア○ビのバカ野郎(笑)
デージー 2008/02/08(Fri)22:10:01 編集
デージー様
コメントありがとうございます

管理人の
『ザマーミロ』
を感じるのは私だけじゃなかったんですね。
良かった(笑)

うんうん、最近のネバのやりにくさは
『アンビのバカ』
て叫びたくなりますね
石仕込んだ雪玉ぶつけたい
2008/02/09(Sat)22:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]